天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

突然呼び出す ヘロヘロの女

2006-03-17
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
電話で呼び出され
彼女の勤める会社の駐車場に行くと
車の中で一人酔いを醒ます彼女がポツンと
早速 僕の車に乗せ 呼び出した理由を聞くと


仕事でトラブルが在ったらしく
何故か会社の近所の飲み屋でフラフラに成るまで飲んでいたそうです
30分位話しを聞いて
如何しようか・・・・・・


シャワーでも浴びる?
ウン 浴びたい
少し 下心は在ったけど
酔っている女性を 抱くのは僕の主義に反しますので
(一度目は出来るだけしらふが 好き って 事)


でも女性に因っては酔っていたからと理由を付けたい人も
結構居ると 何人かの女性に聞いたことは在りますが・・・・・


そして 車で15分位走り
ホテルへ
先ず シャワーを浴びたら・・・・・
ウン


浴室にふらつきながら歩く 彼女
彼女は 25歳 中島美嘉にそっくりの強烈 矢沢フアン
あんな女と・・・・なんてタバコをふかしながら考えていると


バスタオルを体に巻きつけた彼女が
アー気持ちよかったと言いながら ベットに座る
・・・・・・・
ぼっ 僕も入ってこようかなー


入ったほうが好いよ 気持ちいいし
早速 熱いシャワーを浴び 全身くまなく洗い
フーッ と バスタオルを腰に巻き 風呂から上がると
アレレ


彼女はベッドの中でテレビ鑑賞中
何か飲む・・・・
ポカリ
ハイ


僕はとコーラでも飲むか そして一服
むずむずしてきたので
ベッドの彼女の横に滑り込む


おもむろに キス 
そして 手は胸に・・・・
オオーッ ピンクの乳首 
凄い張り
そして唇は 下のほうへ


アッ とっさに 異常に気づいたが 確証なし
そして 69の体勢へ
おもむろに 布団を少しめくり 確証をつかむ為に 明かりを取り込む
アッ やっぱり 
極端に少ない陰毛
殆ど無い
ツルツル状態・・・・・まるで少女の様です


そして 一戦が終わり もう一度 今度は彼女が上に・・・・
私 正常位以外ダメなの・・・・
意味 不明


顔に汗が滴り落ちた 
途端に 険悪な顔
懲りずに もう一二滴
嫌なの・・・・・ 


又 頭を撫ぜられるのも極端に嫌う
聞いて見ると 可也嫌らしい・・・・・・・
注文の多い料理店??????


彼女の中に入っている時も 普段なら射精タイムでも 無理
絞まり よし 
見た目 よし
匂い  よし


なぜー 
其れは 意味不明の 難解が点が多すぎるからです
頑張って 意識を一点に集中して 何とか フィニッシュ


そして 全てが終わり 彼女は又シャワーに
出てきて吃驚
今度は タオルを男の様にだけ隠し後ろで縛る
おっぱい お尻 丸出し


エッ なぜー 
意味不明・・・・・
そしてソファーに座る
意味不明の為 僕もシャワーへ
そして彼女の車に送り届け


ジャアねー 
そこで終るはずが・・・・
こんな時間に突然呼び出すワガママナ女なんて嫌いでしょう?
ウン 
じゃあ これっきりにしましょう


エッ
意味不明
結構ダヨと心に思い バイバイー
未だに 意味不明


彼女に合ったのは 後にも先にも2度ダケデスよー
この話しも時間は不明にしておきますネッ 妻にリアルに知られない為
アハハハハハハハハハ

スポンサーサイト

テーマ: 不倫・浮気
ジャンル: 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
