天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

光の中の住人に成る方法

2006-03-24
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
幸せに成る法則

全ての事に感謝する(ありがとう お陰様で)

上を向いて歩く(今まで気づかなかった事に気付く)
胸を張って堂々と生きる(天使が味方に着いてくれる)

貴方は世界で唯一無二の存在だから(存在価値が在る)

愛の溢れた言葉を使う(正義の御旗の元に乱暴な言葉を使わない)

心の曇ったフィルターが外れ全てが素敵に見えてくる

健全なる心には(魂)健全なる肉体が宿る(心の状態が体を左右する)

体の不調が治って来る

元気で明るい笑顔に成る

人々に愛される存在に成る

貴方の後ろには幸せの道が出来ている(幸せには基準が無い)

バラ色の人生が待っている

日々是好日(毎日心の中は晴天で在る)

全てを肯定したくなる(ポジティブな考え)

回りの人が変わってくる(幸せの連鎖反応)

愛の溢れる人生です

今MOTTAINAIと言う言葉が世界を駆け巡っていますが
物質的な事での定義が多いと思いますが
本来の意味からすれば


心の本質つまり考え方が勿体無い(もったいない)
と日々思う事が多いんです
幸せは貴方が想う事であるから


全てを肯定して受諾し
現状を理解し
其れが思える状況が先ず幸せなのです(命があるだけでも)
そこが解からない限り物質的な喜びしかないのです


つまり限りが無いので不幸せに成ってしまいます
人との比較でしかない人生はとてもつまらないものですネッ
貴方自身が唯一無二の素晴らしい存在だという事実を


先ず 冷静に捕らえるべきです
そして 考え方や言動を少しずつ プラスに持って行くと
必然的に 幸せがそこには存在するんです


そして幸せの連鎖反応を起こし
地球上に居る全ての事物が素敵に輝いて来るのです

スポンサーサイト

テーマ: 幸せになる方法
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

以前の産み分け法読んでたら書きたくなりました。

こんにちは!
「気功が教えてくれたこと」の幸せラクダです(ニックネームがこれです)
ここに書いちゃってもいいですかね。
男女の事。
この世が平和な時は、そんなに女が増えなくても種の保存ができる。
この世が平和じゃない時は、女が多くならないと種が滅びる。
これは、イク、イカナイに置き換えれば、
平和ならイク。そしたら男。
平和じゃないならイカナイ。そしたら女。
ってなわけです。
これは、本来技術的な問題であると思われがちですが、
技術を磨きたくならない今の男女間の関係に問題があるのです。
ここは、深いです。

そして、もっと掘り下げて種の保存を説明すると、
本来は、男性1人と女性5人位の比率で十分なんです。
むしろ、強い男の種だけが保存に貢献するから、理に適っているんです。
強い男だけが多くの女をものに出来る。
そして、女は男に征服されて子孫を宿す。

一昔前は、少なくともこれが当たり前で、自然のことだったわけです。
しかし、今は、一夫一婦制。
男女平等・・・。

必然的に、男は女性化、女は男性化。
そして、全ては平等になり中性化。

これでは、子供なんかいらない、妊娠なんかしたくない、痛いの嫌い、って女が増えます。
女性が、女性らしくなくなると、男性も精力が減退。
SEXしたくなくなります。
少なくなりましたねー。
本当に女性らしいしぐさや言葉使いをする女性が。

こんなこと、今の世の中言ってると、非難ゴーゴーですね。
自然界では当たり前のことが、人間社会だと非難される。
人はこの世で最も自分勝手な生き物です。
それを十分理解した上で生きていかなくてはいけません。

うわべだけの奇麗事だけ並べて、自分の心の本質が見れないと苦しみます。

男と女は別の生き物。
平等とか不平等じゃなくて、比べちゃいけない気がしますが、
まあ、99%の人に否定されそうです。

でも、交わる所は勿論あるんですよ。
それが、多く交わるか少なく交わるかは、波動の違いですかねー。

日本が少子化になった本質は、ズバリ話したつもりですが、
きっとわかってくれる人は、100人に1人いればいいです・・・どっかで聞いたセリフ?

あー、ずらずら書いちゃいました。
ありがとうございます。
失礼します!



最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
