天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

恐るべき彼女の攻撃

2006-03-26
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
ホテルに着くと 約束してたのに果たせなかったキス キス キス
是が 初めての 出会いだと言うのに
彼女は(美由紀) 僕より一つ年上
自分で会社を経営する凄腕


今までの経緯を一時間ぐらい話し
少し落ち着く為に シャワータイム
ソファーに座り
タバコをゆったりとくゆらしながら 彼女の体を想像する


美由紀がシャワーを浴びてる間の 至福の時間
バスタオルのまま美由紀が仕事の話を始める・・・・・・
ゆっくりと美由紀の手を引き ベッドへ


たわわな膨らみを楽しみながら 甘いくちずけ
僕の口の中でダンスでもするように踊る美由紀の舌
キスしながら 左手は 上の膨らみ
右手は緩やかに 下腹部
アッ 


下腹部では右手のピアニストが演奏を奏でる
先程の驚きを確かめる為に を下腹部にゆっくりと移動
美由紀に気づかれない様に 途中の寄り道も忘れずに
大きな声が美由紀から発せられ始める


ゆっくりとゆったりと
美由紀の秘密の部分に唇が到達 又 ご近所の散歩股をゆっくりと広げ 太ももにも唇を

そして ゆったりと美由紀の体を横にして
今度は 後ろの 秘部を愛する
そろそろ と 頃合を見計らい 栗拾いに出掛ける


そして 確認 なぜー
チクチクしていた謎が解ける 剃毛 完全に お坊さんの頭
美由紀の其れは 花は少し大きく 又 栗もビッグサイズ
口に含み遊ぶ
美由紀の口からは驚愕のアカペラが始まる


僕のアイスを そおっと美由紀の 口元に
一通り 六十九番を 楽しみ
美由紀と ドッキング 少し 生え掛けた毛が 痛い


そろそろ 疲れたので
今度は 美由紀に主導権を移し
僕は仰向けで 下から 見物


美由紀の腰の動きは マッハ むさぼるように 手も 口も
選手交代で 美由紀に 休んでもらい 僕の出番
アイスも 口も 両手も総動員 勿論足も すりすり
5点 攻撃 悲鳴に似たアカペラが


時計を見ると始めてから3時間が経過
フーッと 一息 
ソファに座り 足をベッドに上げ タバコをくゆらす
美由紀が足の裏のマッサージを始める


ウッ 気持ちいい
駅で買った雑誌を読み出す 
アレ 超気持ちいいぞー


目を足にやると 美由紀が 足の指を今度は一本一本丁寧に
舌と 唇で マッサージ
ヒェー 快感ー


たまらず 美由紀に 今度はこっちの足も と 
もう一方の足を差し出す アーッ 素晴らしい
快感に浸っていると ドンドン美由紀の唇は足をさかのぼる


たまらず ベッドに移ると 全身攻撃
あそこも 此処も
頭以外は 全て 舌と唇でダンス
思い出しても もっこりする位 


丁寧に 強烈に 緩やかに スピーディーに
我慢しきれずに 今度は ありがとうの御返杯
全身くまなく 足の指の間も忘れずに
勿論 体の裏側や 耳の穴も まぶたも 


そして 今度は アイスへの 美由紀の娘の総攻撃 激しい 中にフィニッシュしてと お願いされ
ご要望どうり


そして 人生初めての 体験が
ゆっくりと美由紀から体を 離し ティッシュに手を伸ばそうとすると
僕のアイスを お口で・・・・・
優しく 一滴も残さず お腹の中へしまい込んだ


お昼にチェックインしてからもう既に 8時間経過
そろそろ 晩御飯に出動と シャワーを軽く浴び
2時間程掛けて 飲食してホテルに帰り部屋へ


少し喋っていると 又 美由紀は僕のチャックを勝手に開け
お口でアイスを食べだす
いつの間にか 美由紀のペースで又服を脱がされ


気付くと又・・・・
今日は 10時間はしていると思い 眠る・・・・・・
きっと明日の朝も アイスを口に頬張り起こされる気配が


案の定 気持ちいい快感が 下腹部より
又 早朝から美由紀の演奏会の始まりだ
3時間は経ったろう
そろそろ ブランチに行こうよ


帰って来てからは 貴方のご想像のとうりです
美由紀の欲望は果てしない
それに答えた僕も やるでしょ
頑張ったと思うよ 結構 


結局 2泊3日 美由紀の唇や 美由紀の秘部が 
僕の体と合同演奏会をしていたのは
合計約 20時間以上だと 思われる



彼女と会ったのはこの日が最初

(注 勿論美由紀は仮名ですよ)

スポンサーサイト

テーマ: 不倫・浮気
ジャンル: 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
