天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

女性に絶対話さない 男の浮気の本音

2006-03-27
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
ハイ 其れは 
馬鹿だから すけべえだから 好奇心
色々在るけどねー
(全ての男の本音を暴露します)




種の保存の法則 製作者の意図の残骸
多分 DNAの 仕業
つまり 種蒔き行為により自らの性能の確認
未だ機能に衰えは無いだろうか


そして 受け入れる女性が多いと言う事は
女性が種蒔きされても好いよと 言う気持ちの前触れ かも知れないと
勘違い 擬似行為 頭悪いねー男って


勿論 肌を合わせるのは とっても気持ちが好い事
色々な所が すりすりと触れる スキンシップ&粘膜シップ
でも 知らない人がパンツを脱ぐ瞬間って 超嬉しい
知らない世界に突入の前触れ
自分で脱いでくれるのも 脱がすのも どちらも 快感
比較出来ません


よっぽど デンジャラスな状況で無ければ
在りました 実際


自転車に乗ってる女性がすれ違う瞬間 パンチチラが・・・ 
ベリーナイス なぜ?
解かりません 分析不能 分析してもしょうがない
顔 覚えていません
そして見たく無いです
アッ
足や履き物やスカートが好みだと もっと快感


初めて パクッ と される瞬間 其れはもう夢見心地
僕的には インサートより
フェラエモンの方が スケベっぽい
勿論キスも
ダッテ 意識的に口に含み舌を動かすから
下は マグロ 状態でも 可能だしネッ


ダカラ インサート中は 相手の足の動き 手の動き 舌 口
全ての動きが 愛情の伝達
勿論 お仕事でされてる方は 技術力ですが
やはり多少の 好き 嫌いで 技術の出動力の違いは在るそうですよ
聞いた話 ハハハハハハ


ごめんなさい
私 嘘を尽きました 確かに自分で何度も自分の耳で聞きました
専門職の方やアルバイトの方々に


そして 結論は
美味しい物も(奥さん)何時も食べていると 飽きる 馴れる
偶には 違う物を 食して見たい 
そして 奥様の在り難さを感じたい 本当だよ


で で 浮気をして 妻に対する後ろめたさを感じ 
リセットして 優しく成る  是 よい効果
ダカラ 浮気って 数ヶ月に一回が 健康に好いよ 個人差ですが
何時もだと 体に良くないです 
やばいかなーって感情感覚が


そして 同じ人と 何度も何度も 関係を持つと やっぱり
奥様と同じに成って来る部分が増える 是 事実
結婚してても 付き合ってても 長く成るとやっぱり 似てくる


マンネリ化 其れは 素敵な部分も勿論多い
阿吽の呼吸って やつ 空気の様な存在
空気は凄く大切 でも 日々感謝してる人は殆ど居ない
無くなると 超困る (空気の様に死んでしまう事は無いけれど)


僕は二度離婚してますが 
どの妻も離婚してから 冷静に考えると 
本当に素敵な妻たちだった そう心の底から思える


離婚理由なんて小さな出来事の積み重ねで説明不能です
後で色々人に説明している人も居るけど
本音は 小さな 小さな事象の 積み木です
説明不能 でも 愛情のお互いの 欠落は事実


全く違う 氏 素性で生まれ 育ち 習慣も違う 食べ物も
そんな二人が歩み寄り 譲歩しながら生活しているんだから
離婚理由なんて 一杯最初から在りますよ
ましてや年月の中で 手を抜き合うんだから(生活ですよ)


しかし 違う妻に成ると 又新鮮でもあり 
全く違う人生の部分がある
3度結婚してますが 違う人生をやり直している気分です


しかし 凄い 金銭的には超負担が在りましたよ
今考えれば 物凄い 
結婚式3回
離婚でもろもろ
アーアー 


でも 思います 離婚した時は やっぱり
港の居心地が 超悪化しているからです(男も手抜きですから)
素晴らしい港が待っていれば 男は帰りたいのです
母なる港に


料理だったり 笑顔だったり 空気だったり
二人で育んだ子供を通じての共同作業の思い出だったり
艱難辛苦の思い出だったり
でも 思い出でだけでは 生きていけません
今現在の港の状況がどうなのかです


女性の皆さん 男は馬鹿だから働き続けれるのですよ
七人の敵が居ても
男は何時までも 少年の様に素直で純粋で馬鹿だからです
浮気しない男は数少ないです (僕の友達には真面目すぎる人が多い)
巧く団扇であおぎ おだてて高い木に登らせてやって下さい


浮気は好奇心の表れです
浮気は活動力の表れです
浮気は港が少し荒れてる場合の逃避行動です
浮気は気持ちいいです
浮気はお金が少し掛かります


浮気はDNAの仕業です
浮気は善くないのは男は知ってます
浮気は活動に対する報酬でもあります(昔を考えて下さい)
浮気は不倫だとしても其れは浮気です(危険度が増しますけど)
浮気は男の勝手な美学です


浮気はハラハラドキドキ楽しいです
浮気は次の港を探す行為でもあります(是が一番やばい状況ですネッ)
浮気は男性機能の確認擬似的行為でもあります
浮気は素敵な響きです
浮気は好きです


浮気は浮ついた心の現われでもあります
浮気は何時もしていると新鮮さに欠けてきます
浮気はポテンシャルの確認行為です
浮気はしたい男が多いです
浮気はしない男も素敵です


浮気は新しい思いを体験させてくれます
浮気は決して褒められる行為ではありません
浮気はしても好い人と悪い人も存在するのは事実だと思います
浮気はしないに越したことは在りません


優しく 暖かく 母なる妻の愛情で見守り 港を整備している限り
男は必ず慣れ親しんだ港を目指して日々航海に出ています
男のさが(性)を理解する女性は 大物ですネッ
妻は母であり愛人であり共同作業者でありです
家の妻が言いました 
最も 大切な他人ですって


僕は常々友人知人に言ってます

奥様と沢山会話をしてください
奥様とスキンシップしなさい
奥様に贈り物をしなさい(365日会話の中で何が欲しいか聞いてて)
奥様に暖かい ねぎらいの言葉を掛けてあげてください
奥様に愛される様な旦那様って何かを常々考えて下さいってネッ
素敵な夫婦は ふところが深いですからネッ

スポンサーサイト

テーマ: 不倫・浮気
ジャンル: 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
