天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

一才児の娘に 僕の体が反応

2006-03-30
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
一才8ヶ月の娘に僕の下半身が・・・
恐ろしい
でも現実


最近の悩みです
って 実際は 娘と息子と三人で風呂に入ります
そして娘はしっかりと僕の体を持ちます


少し慣れてくると 人の膝の上に立とうとします
又 僕の股の間で動き回ります
その時 娘の足がスリスリと当たらず触らず 接触するのです
僕の ポンチに


すると 下腹部が 少し 半立ち弱状態で 
アッ 困ったなー てな 具合に成るのですよ
本当に参りますよ
何にも考えていないのに 物理的接触ですから


防御 不能です
心の中で 苦笑いしか 対処方法がありませんよ
困ったー
其れが 最近の悩みですね
アハハハハハハハハハ


馬鹿みたいですよね
でも 僕は 大真面目で 結構ショックです
ホホホホホホホホ
無邪気な娘と息子には何も言えませんしねー


妻に言っても 仕方ないネッ です
こんな経験者 是非 ご意見を
スポンサーサイト

テーマ: パパの気持ち
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
