天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

高速道路で運転中のエッチ

2006-03-31
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
何処に行くあても無く彼女とドライブ
3日程お互い休みなので 遠出しても好いかなー なんて
足の向くまま 高速に乗りました
関東を目指し一時間も走った頃でしょうか
話も少し途切れ


暇そうにしている デンジャラスな彼女
アッ 僕の チャックをゴソゴソ
気持ち良さそうなので 放置
すると 間もなく 生暖かく 素敵な感触が下腹部から
好いねー 


凄く 少しすると僕もたまらず
車は殆ど走っていない高速 オートクルーズに設定して 
左手は彼女の 二つの丘へ


だんだん気持の高ぶりから 左手は彼女の秘密の部分へ
アラー 大洪水
ドンドン気持は良くなるが 運転中


運転に殆どの神経を集中しているので 可也精神はぶっ飛び状態
アッと思った瞬間
彼女の口から 僕の・・・が離され


そして 何と吃驚 運転中の僕の膝の上に またがって来ました
エッ 危ないよ・・・・・
彼女の口からポロリ  チュマンナイ 


そして おもむろに 僕の分身は彼女の 洪水に巻き込まれる被害に
彼女の顔を左肩の方にずらし(前が見えないので)
彼女は 激しく腰をグラインド


コラー やめれー
事故って 死んじゃうよー
ゴメン って 
助手席に移る彼女


もう一度 助手席から体を伸ばし お口で分身をもてあそび
ビックに成ってる 分身を無理やり ジーンズの中に収め
チャックを閉めかける 
途中で断念 (経験者なら解かるでしょう)


後は僕が ハンドルをしっかり握りながら少し腰を浮かし
右手で クローズ
高速を無事居り 少しひと気の無い場所に車を止め
再開


彼女の下半身をむき出しにして 栗攻撃 猛攻撃 
勿論両手の指は彼女のあそこを優しく左右から広げ
ファイナルアンサーの声が彼女の口から発せられる
そしてひと段落後


今度は僕の 分身君を取り出し 今度はジーンズをひざ下まで下げ
二つのボールも左手で悪戯してもらいながら
右ては分身の根元
お口は 分身の上の方


三点攻撃を受けながら 僕の手は
右は チェリー
左は花園を優しくかき回し
彼女の可愛いお口に ファイナルアンサー



追申 本当に在った 危険で 気持ちよかった話です
   何時の事だったかなー時効は過ぎましたネッ  フフフ 
スポンサーサイト

テーマ: 不倫・浮気
ジャンル: 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬』が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたら誠に申し訳ありません。

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
