天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ドンドン生まれ変わる細胞達

2006-01-01
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
あけましておめでとうございます
本年は今までに無い位素晴らしい一年に致しましょうねー


お宅のお子さんは新年早々熱など出して居ませんか?
休日診療や24時間診療が近くに在る方は良いのですが


知ってました 乳幼児の病気は休みの前日や休日が凄く多いって?
お母さん お父さんが もし 病気に成ったらどうしようか?・・・・って云う 感情や精神状態が子供に伝わり熱が出るって すごーく 多


いんですって


 さて今日は病気の根本原因の一つである、細胞に着いてお話しますねッ 皆さんは知っていましたか? 一秒で凄い数の体細胞が形成されているって事を 人間の体の細胞は60兆~100兆の細胞で作られている


そうですが、その細胞が約7年で骨の髄までも全て入れ替わってしまうんですって。ダカラ 一秒間で云うと25万個~40万個の細胞がアッと言う間に新しく再生され形創られて行くんですって ビックリします


よね  在るTV番組で腸内をカメラで捕らえ、ストレスを与えたりストレスを取り除いたりすると、ポリープが数秒で出来たり無くなったりしている映像を見ましたが、本当に人間の体って精巧に出来ているんだ


なと思いましたねー。ある意味丈夫である意味弱い。 ダカラ一分間クヨクヨしたり ネガティブに悩んだりしていると25万個~40万個 × 60秒 = 1500万個~2400万個の 病気に負けている細


胞が出来ると思っても過言では無いって感じ  一時間なら 9億個~14億4000万個 一日なら 216億個~345億6000万個の 弱い細胞が出来るんですよ 恐ろしいぞー ポジティブに今日この時


間を楽しく前向きに生きていくプラス発想はとても大切だと思います。 明日の事は今日悩まないポジティブに生きないとクヨクヨしてる時間が体内にある病原菌に負け蝕まれる瞬間を作ってるんだよー。 出来ち


ゃっ病気の巣は ニコニコ 笑って ポジティブに生き 自然治癒力や免疫力の力により治すしかないでしょう モチロンお医者さんも大切ですが 病に掛かった気が病気です 病は気からと先人は言っております


よね ですから 気が一番大事― やる気 根気 元気ー 元気が一番 笑う門には福来るです悲しく成ったら笑いましょう 福を呼び込みましょう 新年から 笑顔でスタートですよー 


昨日までの貴方とは科学的に違いますから。
去年良かった人は レベルアップ
悪かった人は 新しく生まれ変わった自分を体験して下さいネッ
  
スポンサーサイト

テーマ: びっくり!!
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
