天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

坊ちゃん刈りの幼少時代

2006-04-21
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
仙人パパは実は幼少の折ズーット 坊ちゃん刈りでした
住んでいた近くの理髪店が家の指定でしたので
そろそろ
髪切ってらっしゃい言われると
打出の市場の入り口付近にある 理髪店に行き
打出の市場の入り口付近にある 理髪店に行き
順番が来ると 席に座り
何も云わなくても 常にぼっちゃん刈り


襟足は 短く
脇は耳に掛からない様に
前髪は 眉より上
お金も支払いません(家の人が後から支払いに来てたのでしょう)


其れは4歳頃から小学校6年生位まで続きました
流石に代金は小学校3年生位からは渡されましたが


しかし小学校5年生位から少し自分の髪型に不満を抱き
親に言うと そのままで好いのよと・・・・・
少し反発して横分け 


中学校に入ると云われても中々理髪店に行かなくなり
ただの 坊ちゃん刈りから伸びっぱなし
そして其れは高校までも殆ど同じ


しかーし 高校からは 
整髪料を使い出し又ドライヤー等も使うのを覚え
スプレーで髪を横訳に固め 前はひさしを付け
鉄壁のガチガチ
其れはプールに入っても全く髪形が崩れない位


そして 学校が休みの時はオールバック
ポマードべたべた
そして元々癖毛で少し茶色いのを
部分的に 消毒液(過酸化水素水)でメッシュ


高校卒業と同時にパンチパーマやアイパー
それからは 色んな髪型に変身
髭も鼻の下 
あごの下
長くしたり 短くしたり
色々


今までにしてきた髪型
・坊ちゃん刈り
・坊ちゃん刈り伸び放題
・横分け
・オールバック
・パンチパーマ
・アイパー
・ピンパーマ
・パーマ少し長め
・パーマ短め
・短いオールバックアイパー
・オールバック あご髭長め
・オールバック あご髭&鼻したに髭
・オールバック 鼻下髭
・長髪オールバック
・肩までのセミロング メッシュ
・肩よりも長いロング
・ロングで後ろに結んでいる 一部真っ赤
・肩まで無いセミロング メッシュ
・1日だけモヒカン
・坊主
・超短髪茶色
・短髪白
・短髪アッシュ
・短髪オールバック
・少し長め 
・現在は真ん中分けのチョイ短め 

スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いつもはからかってるけど、今日は笑われまくり

初のぼっちゃん

僕は中学生にして坊ちゃん刈りです。後ろはクッキリ!前からもまるわかり!これでも気にしてるんだ~

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
