天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ばつ2 まる3の 結果初めての子供を持った

2006-01-03
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
今日は僕の 結婚→離婚→結婚→離婚→結婚 合計5回の経緯のお話


良く年の差夫婦と言うのが話題に上りますがグーパパは ×2 ○3と 経験が在ります。仙人の親は離婚経験者ですから結婚したら絶対離婚しないと思い結婚したのですが、最初の結婚では両親と同居していて一人


目の妻が親の○○を言い、両親もあんな奥さんは○○○・・・なんてグチ グチ 言われ 両親よりも 嫁を選択し実家を出ました。勿論そのときは共働きでしたし脱サラして数ヶ月経っておりましたので、何とか


成るぞと思い事務所付アパートに引っ越ししたんです。農家の生まれなので働き者だと思いましたが上二人が男で始めて生まれた女の子でしたので田植えもしたことが無かったそうです・・・・   それから 数


年 子宮外妊娠で子供が駄目に成り もちろん様々な理由の積み重ねで離婚。
二度目の結婚は10歳年下の妻だったのですが、生まれが可也良い所の


お嬢様で三人娘の長女もう一人上に居たそうですが、生まれて間もなく亡くなったので猫かわいがりに育てられて、本人より親や親戚に先ず色々あり、めでたく妊娠したので涙を流し喜んだのもつかの間、行きつ


けの病院から相当危ない薬を処方され飲んでいたことが発覚し(一種類では無く三種類)、奇形の生まれる確立が高いからお願いですから堕胎してくださいと言われたと聞き、僕は生んで欲しいけどモシ万が一の場


合はお金が掛かるから親にお願いしてと言ったところ、お金の問題では無く恥ずかしいから止めてと言われ プッツンと音を立てること 何度目だろう・・・・誰に話しても信じられないような事が様々あり  積


み重ねで離婚。
三度目は離婚して間もなくお客さんの紹介で知り合った17歳年下の二人娘の長女、少し付き合ううちに田舎の両親及び祖父母に可愛がられて


育てられたのを聞き、出来ちゃった結婚にしようと心に決め説得ついに妊娠、4ヶ月に成るまでは親に言うなと口止めし4ヶ月目に電話で報告させ、間もなくご両親に挨拶に行き怒られるのを覚悟の上だったが 挨


拶する間も無く「結婚は何時する」と言われ「チョット待ってください お父さん 口上を述べさせてくださいと云い」 無事承諾  間もなく入籍後 自分の両親を連れ妻の実家の近所で顔合わせお食事会 今に


至る って 感じですかね 妻に中出しする前に言いました 子供出来たら結婚しよう そして君は 娘 けん 愛人 けん 嫁 としますとお約束致しました から 今でも愛人は?ですが 娘のような嫁の様な


不思議な関係ですかねー 実際些細な事で喧嘩するときも俺は親じゃないんだからって・・・・ 言うときがあります 笑いで終わりますが ハハハハハハハハ 今の妻と結婚したときからエイジレスに成ろうと決


めましたので、見た目私は年齢不詳です。(モチロン 25.6には見られませんが) 年齢差は別段結婚生活に何の支障もありません 話題に困ることも在りません 悪いことは一つも存在しません 僕にとって


は ギャハハハハハハ 妻は今29歳 6歳の息子と 1才4ヶ月の娘 後16年は出産出来るなと思い二人で秘かに収入が上がるのを計画する・・・・・。そんな感じです 今はとっても幸せですよ。


スポンサーサイト

テーマ: びっくり!!
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
