天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

DNAの不思議(妹の裸は気味悪い)

2006-05-31
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
僕はスケベです
其れも飛びっきりの明るい助べえ
その僕が経験した不思議な体験


僕には10歳違いの妹と
14歳年下の弟が居ます
妹と弟は父親が違いますが
母は同じ


いわゆる種違いと言う奴ですネッ
母の再婚により
今の父との養子縁組と云う法的な形で
新しい父が誕生しました


10歳年が離れてますので
僕が授乳やオムツを替える役は
週に何度も在りました
そして妹は小さい時は


小泉今日子より可愛い奴でした
そして大きくって来ると
里佳子の感じです
その妹が高校生の時の事でした


僕と妹弟は実家の二階の各自個室で
暮らしていました
開けっ放しの僕の部屋のドアから
自分の部屋から風呂に行く為に廊下を歩く妹の姿
其れも すっぽんぽんの素っ裸
まるで風呂場を闊歩してる様です


初めて見た時は我が目を疑いました
天真爛漫の妹ですから想定出来る光景ですが
ハーって感じ
そして何故か感情は 吐きそうに成りました
気持ち悪い


何故でしょう
全く同じ状況で他人だったら
目を凝らして見て
下半身はビンビンに反応するはずです


其れが
ゲロを吐きそうな気分に成るのです
何度か同じ状況を見ましたが
全く同じ気分です
やっぱ DNAの威力でしょうか


そして数年の時が過ぎ
妹が娘を出産して実家に帰ってきている時です
乳が張るので 
搾乳機を嫌がる弟に持たせ搾乳してました
母も僕も父も居ましたが妹は平気です


そしてその張り詰めた出産後の
乳房の独特の状況を見て
やっぱり吐きそうでした
直視したくありません


それ以来妹の裸を見る機会はありませんが
時々友人知人にDNAの話しをする時
話題に出します
血が濃くなると異常事態が起こるケースが間々ある
日本の法律でも決まり事があります


ダカラ遠くの血を持つ人に興味を持つ
其れが自然です
全てDNAに含まれた情報によりそうなって居ます


我が子が欲しい
何故 凄い 面倒な事です
お金も掛かるし
人生も犠牲になる部分が沢山在ります
其れなのに 何故?


DNAの仕業です 恐るべしDNA
そのお陰で 数千年 数万年の昔から
育まれて来た 命の絆
過去には沢山の 天災や戦争 動乱 悲劇が在った筈です
其れを奇跡的に乗り越えて来たご先祖が


育んで戴いて来た奇跡の命です
ありがたい 本当にありがたい


数億の精子が 数百あった中の
たった一つの卵子と結合して
生まれた命です
作りたくても作れない人々も沢山居ます
そんな奇跡の命を一人一人が持っているのです


沢山の人々が居る為に
当たり前の様に思っている命
素晴らしい 
折角ご先祖様から延々と育んで戴いた命


人は生まれた瞬間から必ず死に向かって歩いていますが
死の瞬間までは天から頂戴した命
1日1日を大切に 感謝の気持ちを込めて
生かさせて頂きましょう

スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして・・
構成、内容もシッカリしたブログですね!
色々参考に見させて貰ってます!
今後共、更新頑張ってくださいね!
では!失礼します。

ウルフの深夜レコード
http://pink.ap.teacup.com/wolf0815/

異端倶楽部
http://black.ap.teacup.com/yuuwakai0815/

risingsun0815@yahoo.co.jp

お初です~

仙人パパさん、コメントありがとうございました。
今回のお題は、なかなか凄い話ですねー。確かにそのとおりなんだろうと、思います。あたしには、男兄弟がいないので、いまいち、実感には欠けますけど。また、遊びに来ますね★

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
