天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

小さい頃からの呼び名

2006-06-15
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
今日フッと昔の呼び名を思い出したので
チョット書き留めておこうと
思ったのでした
ぼっちゃん

ぼくちゃん   

ぼく

○○ちゃん

名 君

名 のみ

モック

樫の木モック

ホワイトエンジェル

名 のみ

姓 のみ

姓 さん

芸 名

名 君

姓 班長

姓 主任

姓 課長

姓 社長

○○ちゃん

姓 ッチョ

パパ

○○先生

仙人パパ

又思い出したら追加しよう~と
スポンサーサイト

テーマ: 自己探求
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
佐藤さんのブログからきました、じゅんじと申します。

私はあだ名とか呼び名はたくさんないのでうらやましいです。

応援完了です。

はじめまして。

e-学び舎本舗の同級生?のThree Winっと申します。サイトの方は、佐藤さんのメルマガ紹介より拝見しましたが、凄く上手く作られていますね。大変、勉強になります。またいろいろ情報交換などもさせていただければっと思っていますので、宜しくお願いいたします。

ちなみにこちらが、私のサイトです。

☆ガッチリ稼ぎましょう!
  
http://gacchirikasegu.blog71.fc2.com/

お久しぶりです

なんか、出世魚みたいで面白いですね(笑)。
男の人って、やっぱり、姓で呼ばれることが多いんだなぁって、感心しました。
あたしのお友達が、子供に名前をつけるとき、
男の子なら、将来、名で呼ばれることがほとんどないから、
難しい漢字で凝った名前にするけど、
女の子は生涯、名で呼ばれるだろうから、
読んだ音が綺麗な名前にするって、ゆってました。
それにしても、ホワイトエンジェルと、芸名ってのが気になる。
樫の木モックは主題歌を唄えます。
「♪モックモック、樫の木モック」

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
