天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

芸能人の○○さんに似ている

2006-06-28
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
最近虎舞竜に似てると云われる事が 増えて来たのです
ファッションセンスとかは全く違うのですが
顔の造りでしょうか
今まで誰に似ていると云われた事が在るか
思い出せるだけ書いて見よう

16歳~ 太田 裕美 目がタレ目で凄く似てると云われた

18歳~ 水谷 豊  多分髪型が同じようだったのでだと思う

25歳~ 古館 一郎 是も髪型のせいと営業のトーク展開のせい

32歳~ 石井 達也 本人に睨まれた事や ファンに追いかけられた 

38歳~ 岩城 滉一 是も髪型のせいだと思われる

42歳~ 矢沢 永吉 是もまたまた 髪型のせいとレザーファッション

43歳~ ポルノグラフティーのボーカル 自覚在り

46歳~ 虎舞竜  顔の造りが似ていると最近良く言われる 自覚在り


何年も引き続き言われているのも在るが
良く言われだした年齢を書いて見た

高校時代は韓国の人達に 同胞だと良く思われていた

昔から鼻は高いと云われた

唇は鼻より小さくプリッとしているの為キスしてみたいと良く言われた

ダカラ 何なんだろうって本人に取っては想う事ですけどネッ

テーマ: モノの見方、考え方。
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、じゅんじです。

私は、サッカーの中村俊輔に似てるってよく言われます(^^;
あとはK-1の武蔵選手・・。

あまりかっこいい人に似てるって言われた事がありません・・。
応援ポチリ☆

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
