天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

石井達也が睨んだ

2006-07-14
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
昔 昔 ある所に 米米クラブ好きの妻を持つ
一人の男が居ったそうな
その男の妻は米米クラブのファンクラブ員でもあり
ボーカルの石井達也の茨木の実家の菓子屋にまで行く位の
熱狂的なファンだったそうな

その妻に引き連れられ
岩手の安比高原にある 安比グランドホテルにて開催された
コンサートに行ったそうな


会場はホテル前の冬季はゲレンデになる場所で
とても混雑していたそうな
そして 妻は会場で
男は 混雑振りに困惑し 


宿泊しているホテルの部屋の窓からコンサートを見て居たそうな
妻もそのうちに 部屋に戻り 
部屋からの方が出演者を大きく見れるので 一緒に見て居たそうな


夜男は妻とホテル内の中華料理店に行き食事をしようとしていると
妻が追っかけのファンといつの間にか仲良くなり
情報交換をしていたそうな
そして食事中妻が 米米クラブ全員が同じホテルに宿泊している事を
男は妻から聞き


食事が終わり 妻は追っかけのファン達と何処かに消え去り
男は一人で食後のお茶でもしようと館内を歩いていると
追っかけのファン達に本人と間違い何度も追っかけられ


理由を聞くと後姿が凄く似てると云われ
又来ていた服が 同じメーカーの同じ服であり
違いは 顔と 身長が少し男の方が低かったそうな


男は流行の金無垢のロレックスや金のブレスレットをし
首にも金の鎖をしてバブリーな服装をして居たそうな
男はお茶を飲み終わると館内を散策して


2階か3階に在った クラブっぽい雰囲気の店の前にある
ソファーに座りタバコをくゆらしていると
少し離れた所にあるエレベーターのドアが開き
男女3名が 降りて来た


そして ソファーに座る男の前まで来ると突然立ち止まり
ゆっくりと上から下まで舐める様に男を見て
最後に男の目を睨みつけ
何か言いたげな表情で クラブの中に消えていった


其れが石井達也 そして後ろに居たのが妹 その後ろがマネージャー
でしたとさ
そして 男はタバコを数本吸い終わると部屋に戻り
今度は大浴場が在ったのを思い出し
風呂場に向かったそうな


風呂場の近辺で追っかけ達に混じる妻を発見して
男は先ほどの経緯を話すと
其処に居た全員が大変 羨ましがったそうな
彼らは今まで石井達也を探して館内をうろちょろしていたそうな


その中には僕を追っかけたファンの子達も居て
其れだけ似ていたら 在りえねーって 感じで
睨まれてもしょうがないよね と 云われたそうな


このお話しは男の一人目の妻と一緒の時の出来事でした


テーマ: 事件
ジャンル:

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
