天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

結婚と離婚について

2006-01-04
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
 仙人は昔離婚する人は頭のおかしい人だと真剣に思っておりました。


実際に自分がすると、自分に嘘のつけない馬鹿な奴だなーと思うように成りました。ただ心の何処かで子供が生まれたら、改心して子供の為にも一生懸命良いパパで良い旦那に成ろうとは思ってましたが、実際には


離婚2回とも子供に恵まれなかったので、最終決断に至れたという事も現実ではあります。実際今改めて考えると前の二人の奥さんも可也いい奴だったなと思いますよ。赤の他人で氏素性や生まれた地域等や食生活


又趣味趣向等が全く違う二人が結婚するわけですから、合わない所が在るのが当然ですよね、ただどちらがどれだけ我慢して譲歩するか、そして其れが二人の基準に成りえるかと言うことに尽きると思いますね。良


く趣味や趣向が合わないと結婚は駄目なんていう方がいらっしゃいますが、仙人は全くそうは思いません。その人を好きか嫌いかですよ実際仙人の場合ですと3回結婚してますが、一回目と二回目の奥さんは三番目


の妻と冷静に比べた場合、静的な感じで仙人とどちらかと言うと同じ感じですね。しかし今の妻は動的で行動的です、ダカラ刺激に成って向上できる点では可也良いと思います。同じ穴のムジナも良いですが違う穴


のムジナも、とても素敵だと思います。科学的に言うと血が遠いほうが良い結果が出ると言う事も言えますから、より遠い地域のDNA同士が求め合うのも当たり前の話ですね。そして実は人間のDNAの中には匂


いで好き嫌いが決定している一面があるそうです、この人と付き合ったり結婚したりすると良いことがあると、無条件で教えてくれる物の一つがこの匂いだそうです。モチロン若い時に危ない系の人を好きに成るの


は、刺激を求めての事が多いですから勘違いしないでくださいね。若い時は男も女も沢山の人と付き合い見る目を磨き、自分自身を幸せに導いてくれる伴侶を見つける基準を作るべきだと思いますね。(余り若いう


ちから性的な経験を積みなさいとは意味が違いますから) 実際20歳未満の結婚は肉欲だけで結婚するケースが多いとも言われてますから。 ギャハハハハハハ とにかく人間の体は好く出来ていますから、理性を持つて原理原則を守り、DNAに逆らわなければ必ず幸せに成れます


よ 必ずネッ ポジティブニ考え前向きに行動するですね 必ず素敵な世界が貴方にやってきますから。
スポンサーサイト

テーマ: おもしろ話
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

いろいろブログの記事を拝見させていただきました。
大切な奥様とお子様に恵まれて、良かったですね。
仙人パパさんとそのご家族に、素敵な出来事が
たくさん起こりますように♪

仙人ぱぱさん、コメントありがとうございました!

>ポジティブニ考え前向きに行動する
本当にそうですね!それ以外無いかもしれません。

すごいなー

いいな~  僕は、離婚する勇気がない。
田舎に住んでると体裁を気にしてしまいます。

好きな彼女がいて・・・
でも結婚できないんだろうな~
僕もそんなパワーがあったら 人生が変わるかも

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
