天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

手を伸ばせば触れた芸能人

2006-09-20
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
手を伸ばせば触れた遭遇した芸能人達
都内に在住の方や芸能関係者は
当たり前の世界ですが
田舎に住んでると中々遭遇しないんだよネッ

ジェシカ

橋 由紀夫
      車を運転していて隣に並んだ青い左ハンドルのベンツに乗      り 両車両 窓を開けていたので 手を伸ばせば握手でき      た距離

石井 達也
      安比高原ホテルの廊下にあるソファーに座っていて睨まれ      た

松田 聖子
      某デパートの出入り口でぶつかった ふと見ると聖子ちゃ      んでした

アン ルイス
      某ステーションデパートに ショップが出来開店日に来店
      写真を撮ってと 個人的に店長に頼まれ仕事中に撮影

ジャイアント 馬場
      麻布十番にある某マンションのエレベーター乗ろうとして
      ドアが開いたので乗り込もうと すると馬場さんが居りよ      うとしていてぶつかった
草刈 民代
      某会館横を歩いていると 風の様に軽やかに歩く女性を見      て 草刈民代に似ているなーとすれ違ったら 本人でした
      会館前に張ってあるポスターをみると開園日でした
細川 ふみえ
      ハワイですれ違う 可也顔が小さかった
ダウンタウン 浜ちゃん
      ハワイですれ違う 結婚したばかりで奥さんと一緒
月亭 八方
      某デパートの地下を何気なく歩いていたら、サイン会やっ      ていた 何気に貰ってみた
辺見 マリ 
      某興行の時テントの中を覗いたら着替えていた おっぱい      見えた

その他名前を思い出せないので
思い出したら追加しちゃうかもネッ




テーマ: 思ったことを口に出しますが何か?
ジャンル: その他

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
