天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

この日何の日 気に成る日

2006-08-08
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
   日立のコマーシャルソング この木何の木のリズムで
この日何の日♪~ 気に成る日♪~

見たことの在る♪~ 日ですから♪~

見たことの在る♪~ 日に~成るでしょう♪~

そうです 今気付きました
作っちゃった結婚
結婚記念日でした


数日前までは覚えて居たのですが?????
アッ 今日は妻&息子&娘が
仙台七夕に先ほど出かけて行き


帰って来るのはきっと 7時頃でしょうか
如何しましょう
今からケーキ買いに行っても・・・・・・


シャンパンでも買ってきましょうかね~
息子が小さい時は祝ったのですが
大きく成ってくると


結婚記念日と言うのは 中々ね~
プレゼントは区切りの年にあげるとして・・・・・


誕生日 クリスマス パレンタイン
3つもプレゼントタイムが 妻にはありますから
僕には一つ在るかどうか


アハハハハハハハハ
お金の出所は一緒ですから
ウフフフフフ


パパ 自分で買えばと 言われてしまいます
高いものをネダルカラ・・・・
当家は 食費&お小遣いが 一定で
パパから毎月 妻に渡して居ります


パパのお小遣いは基本的にありません
やりくり次第ですが
余りませんね~
今の所


オホホホホホホホ
我が子 妻 親 兄弟 友人 知人 親戚 に
沢山の感謝の気持ちを込めて
ビックリ プレゼントが出来る位


お金持ちに成らねば成らぬな~
毎日 毎日 誰かにプレゼント渡したいぞ~
物凄~く 欲しがっていた物や


お土産を 楽しい話を添えて
皆々 様 方に


何処に行っても アッ
アノ人の 好きそうな物だなとか
アノ人に きっと似合うだろうな
そんな 素敵な 時間と 空間が


是非 是非 欲しい
忘れていました
私が お金が 沢山必要な訳を


スポンサーサイト

テーマ: 記念日
ジャンル: 結婚・家庭生活

tag : 結婚 記念日 プレゼント ビックリ この木何の木

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
