天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今日は普段出来ない所の掃除です

2006-08-10
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
今日は朝お店を開けて
植物のお水をあげて
フッと目に付いた外階段下の大掃除

息子&娘の おもちゃの残骸整理も兼ねて
お下がりで頂戴した壊れてしまったオモチャや
今までに買った植木類の何年も御取り置きしていて
今後一生使わないだろうな~って思えるもの
等など


車に積み込もうとしたら
何とバッテリーあがり
取りあえず充電器でジャンプ


エンジンを掛けながら
棄てる物を車に積み込んでいたら
お客様 
ハハー エンジン掛かってたら すれ違いでしたネッ


旨く発動してますね~
実際今日 階段下掃除しようと思ったのも
実は昨晩テレビを独りで見ていて


5歳の娘がお父さんの肝硬変の様を観ていて
11年間 肝臓の勉強をして看病し
結果 16歳の誕生日の3日後
肝移植 ドナー検査をして 
断るお父さんを 説得して 
二人とも元気で復帰した
家族に貰った命だから 家族に還さないと・・・


妻も子供達二人とも連れて一足先に里帰り中
独りテレビを見て 大感動
大泣きです
心が本当に洗われました


感動 感謝 感激 で涙する事により
心が洗われるのです
僕は常日頃 感激して泣いてますけどネッ
アハハハハハハハ


心が洗われると 溜まった居たものが少し流され
浄化し流れが善くなるのですねー
想いの通りに 階段下も6年ぶり位に掃除出来ました


ありがとうございます
掃除させていただき とっても気持ちが好いです
溜まっていた膿が少し吐き出された様です
今月は本当に色々な所を掃除しています


ありがとうございます
掃除はエンドレスにしなければいけませんネッ
気を付けて少しづつやります

スポンサーサイト

テーマ: モノの見方、考え方。
ジャンル: 心と身体

tag : 心の掃除 涙で洗う ありがとうございます 感謝 感動 感激

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
