天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

tatooってドウ

2006-09-14
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
入墨 刺青 彫り物 タトゥー 唐草紋々
物心ついた時から沢山見てきました(銭湯等で)
お客さんのも沢山沢山見せてもらいました
angelina074_jpg.jpg

真皮に入れる為自然治癒力が低下します。
風邪を引きやすいです。
年を取り皮膚がたるんで来ると可也醜い。


消したく成ると入れた料金の数十倍掛かる。
(レーザー又は皮膚移植)
公共施設プール・風呂に入れなくなる為子供とは裸の付き合いが出来にくい。


★因みに今年奥松島の海水浴場に行ったら、偶々その筋の人たちが10人位居ましたが、少し雰囲気が悪い感じを漂わせて居りました。

★ハワイの入国審査で結婚指輪の下に、昔悪戯で入れた小さなタトゥーが見つかった為新婚旅行だというのに、強制帰国させられた。

★その筋の大勢の方に聞くと、入れなければ良かったと全員が本音では言っておられます。

★ある国では医師がボランティァでタトゥーをレーザーで、簡易的に消す事をやってますが、数年待ちの状況で本日の順番の人々の長蛇の列


今まで見た物(詳しく無いので俗称不明)

★筋彫り

彫り物

タトゥー

ピアス(皮膚の下に前部埋め込むタイプ)

★皮膚をメスで剥がすタイプ

★皮膚を熱した型で焼くタイプ


僕本人は17歳から左耳に自分で開けたピアスホールが一つだけ。かれこれ30年経ちますが、最近はほんの少しだけ認知されつつあるかも知れないな~と思う今日この頃ですネッ。
スポンサーサイト

テーマ: 自己探求
ジャンル: 心と身体

tag : タトゥー 刺青 入墨 彫り物 ピアス 唐草紋々 ビジュアル

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
