天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ヌーディストビーチって看板在るんだ

2006-10-02
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
こんな看板が世の中に在ったのネッ

Topless_beach_sign  トップレスビーチサイン

Nudity permitted on beach only  ヌーディスト専用ビーチ

トップレスビーチ

知らなかった~
自然の中で生れたままの姿で日光浴
好いねー


ワイハー 行きたいぞー
行かないと呼吸困難に成りそうだぞ~


因みに僕はミーハーなので

ハワイ 7回 滞在合計日数 約70日
              最後に行ったのは6年前

グアム 2回 滞在合計日数 約15日 
              最後に行ったのは9年前

インド 1回 滞在合計日数 約05日    
              行ったのは13年位前

しか 行った事在りません


裸で泳いだ事は
中学生の時とある学校のプールに夏の夜忍び込み
思いつきだったので水着持ってなく
フルチンで泳いだ


グアムの崖の上に立つホテルに泊まった時
真夜中水着を脱ぎ去り
人生二度目の素っ裸水泳


後 ハワイのオアフ島の外れの
(良くCMで使われる場所で普段は現地人も殆ど居ない場所)
今の妻 トップレス
僕 フルチンで 日光浴


アハハハハハハ
何故こんな事を書こうと思ったかと言うと
今日は昨日と違い結構寒く
意気消沈していたからです


アーアー もう直ぐ冬です
新年まで後100日切りました
今年こそハワイに行きたいと思ってたのに


行ける確立可也 低いですね
決して ゼロでは 無いと思いますが
取り合えず 虎の子を叩き 
宝くじで 夢 買って見ますか?


買わなければ当たらないので
数枚だけでも



スポンサーサイト

テーマ: 思ったことを口に出しますが何か?
ジャンル: その他

tag : ヌーディスト専用ビーチ トップレスビーチ 海水浴 海外旅行 素っ裸

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
