天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

生命の危機からの離別  DNAは怖いネッ

2006-10-05
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
新しい命のはぐくみ型
目から ウロコがポロポロ 落ちますよ~


鶴岡渓流

凄く甘いトマトが最近売っている事を
知っている方も多いと思いますが
トマトの原種はアンデス地方の荒地に元々生えていた
植物なのです


ある教授が
その状況と同じ石ころだらけの荒地で
トマトを植え
水も殆どあげないとどうなるかと実験した所


見事に小振りですが 甘い あまい
トマトが見事に成ったそうです


実際は原理原則を考えれば
当たり前の事なのですが
つい 栄養を一杯あげて 過保護に育ててしまう傾向が
とても専門家の間でも多いと思います


最近では
ある程度根ついた植物に
水をあげず 危機状態にして
枯れる寸前に水をあげると


もうこんな危機が着たら嫌だと
自己防衛本能が働き
深く ふかく 大きく 根を張り
立派な植物と成るそうです


その他にも
ある程度根付いた植物の
茎を持ち
ブチブチと根っこが切れる様に持ち上げ


再度上から土を掛け
植え治すと
同じ様に 自己防衛本能でしょうか
立派な植物と成るそうです


実際今日も
仕事で知人と話していると
アッと 思う様な
異分野の知識の応用の話が出て来て


数年前まで
口癖だった
原理 原則 の 摂理を
又 使い出しそうです


今日このブログを書こうと思ったのは知人のブログに
人間も断食すると子供が出来る
断食した方の性別の子供が出来ると


また、氷点下30度の冷蔵庫に何分間か入ってもらい死ぬような思いをさせると子供ができやすい
書いて在ったのを読み


DNAには逆らえない
恐るべし
自然の摂理 精密に精妙に作り込まれた
生命のシステム


アッそういえば 前に男女産み分け方を書きましたが
さらにこの方法を重複させれば
より確実ですネッ
男女産み分け法99.99パーセントも夢では無い
(何事も100パーセントは在り得ませんから)

テーマ: モノの見方、考え方。
ジャンル: 心と身体

tag : 不妊治療 男女産み分け迷ヾ躓ヾ浜・精密 精妙 新しい植物の育て方

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
