天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

生れて始めての露天風呂

2006-10-18
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
今日生れて初めてちゃんとした
露天温泉に行って来ました
超好かったです
露天風呂

友人に誘われ
温泉オフ会でした


イヤー心も体も 洗われますね~
素晴らしい
画像の右端に写っているのが温泉です


さて 何処でしょう
場所は山形
車を止めて 谷底に歩いて約20分


これぞ 日本のわび さび ですね
アハハハハハハ
もっと良いとこイッパイ在るんだろうな

シカーシ
自分で運転しては行きたくないです
狭い 山道を車で ドンドン どんどん 登っていく


クネクネクネクネ 窓から横を見ると
隣の山の山頂が下に見えました
恐ろしい~


素晴らしい温泉は相当山奥に在るのですネッ
決して私は行けません
誰かに連れて行ってもらわないと


アハハハハハハハハ
温泉は良いね~
心と体のリフレッシュ
スポンサーサイト

テーマ: モノの見方、考え方。
ジャンル: 心と身体

tag : 川沿いにある露天風呂 温泉 山の中 温泉オフ会

コメントの投稿

非公開コメント

とてもいいですね~^^

温泉行きたいです♪・・なんていいながらこの土日でちょっと行く予定があって仙人パパさんのブログに来て急に楽しみになってきました♪

履歴からお邪魔しました^^ また遊びにきますね☆

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
