天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ノロウィルス 恐るべし

2006-12-25
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
12月21日木曜日深夜
作業で疲れ切った体を
やっとベッドに滑り込ませる事が出来たのが
深夜2時
温泉地に咲く花

前日も午前4時頃までの
外での作業
疲れがピークに達していたのは気付いていた



寒がりの僕は布団乾燥機のスイッチを入れ
暖かい風を感じながら
少しウトウト
すると 体が ガクガク ガタガタ


手足 体 全ての震えが・・・・・・・・
ヒェー
ナンナンダ~
この 寒気は


乾燥機のスイッチを入れ 温風で体を温め
温まると スイッチオフ
又 スイッチを入れる
朝まで何度も 何度も・・・


ふと気付くと眠れていた
多分 1時間位の熟睡
時計の針はもう午前9時を過ぎていた


駄目だ 10時の開店まで・・・・・
お客様が来店される・・・・・・
駄目だ・・・・・


店を開け何も出来ず
接客用ソファーで寝転ぶ
前日から頭がボーっとして
吐き気 下痢


下痢も 爆発的
凄い~
全く食欲無し


何もせず 電話対応のみ
昼ご飯に みかん 一個食べてみる
午後 お預かりしていたお品物の受け渡し
状況を一応説明してのお客様との対応


不思議な物で
接客中の下痢 無し
お見えに成られたお客様が帰られるまでの
約 1時間半 


緊張の糸が切れた瞬間  爆発
少し収まるのを待ち
近所の病院へ


血液検査の結果
白血球の数字何とか かんとか 1万2千何とか
ダカラ
外的をやっつけ様と必至で体は動いていた


デモ 抗生物質でやっつけようと
薬を 4種類
病院から帰り 緊急閉店


好かった 土日 旗日で・・・・
どのお客様にも 迷惑を掛けておりません
バタン
寒くて 下痢で 気持ち悪くて 寝るのも・・・・


只 ただ 横になる 薬を飲み
少しの果物を口にして
そして土曜日1日 ゆっくり ゆったり


日曜日朝目覚めると少し気分が良い
アッ 今日はクリスマス
午前中に息子を連れケーキを買いに走る
体力の回復度合いを図る為にも
丁度好い位の運動量


実際 僕の病気の元は家族
妻以外は 全員 遣られてました
順番に
妻は嘔吐の服の洗濯一杯


で午後は近所のコインランドリーへ毛布類の洗濯
しつつ
クリスマスの食事のお買い物
そしてコインランドリーへ戻り毛布類の乾燥


そしてサンタさんに頼み忘れたと云う
長男の食玩 (お菓子のオマケ)
パパが特別買ってあげるよ
で スーパー コンビニ スーパー
6件程猛スピードでハシゴ


やっと 足りなかった物 3つ ゲット
1個約150円弱×3


帰って来て 又横に成る
やっぱり ウィルスには抗生物質ですな~
可也 調子が戻る
完全復活は 未だだが


夜無事子供達の楽しみにしていたクリスマス
ツリー&ケーキ&食事を前に
クラッカー 帽子をかぶり
写真撮影


夜中に息子の枕元にある大きな靴下に
プレゼント&サンタのお手紙
娘にはツリーの下にプレゼント&サンタのお手紙
妻には台所に小さな包み


病気だろうが何だろうが
遣ることは ヤラネバならる
パパとして


25日 朝起きると 家族全員プレゼントが
気に入った様子で
良かった 良かった
小学校2年生の息子も未だサンタを信じている
来年も未だ大丈夫だろうか


一年でも長く夢を見させてやりたいものだ
世知辛い世の中とは言え
親が子供に夢を抱かせ育てる
其れは至福の時間です


今までの食事
22日 みかん一個 プリン三分の一
23日 パイナップル モチ3個 イチゴ5個位 みかん3個
24日 みかん2個 野菜スティック フルーティ1個 オレンジ1個
25日 野菜スティック  

ノロウィルス~ もう少しで 帰還出来ます
後 もう少しって 感じですネッ
デモ 食欲は無い
しかし 栄養を取らねば
活性酵素を

スポンサーサイト

テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

完璧!

大変でしたね!
ウイルスに抵抗して、急速に良くなったのは、そうです、酵素のお陰。

4日間の食事はパーフェクトでしたね。

フィット・フォー・ライフに準じて摂った様で、正に生きた栄養のみを口にしたのが正解でした。

ウイルスは抗体ができるまで2週間はかかります。

抗生剤は細菌にしか効きませんが、2次感染防止に有効!

思い切って、食欲がないのなら断食1日すると、尚調子が良くなるかも知れませんね。

スリムになれて、ついてる、ついてる!

サンタさんお疲れ様!

ノロウイルス怖いぃ~~
ところで・・・下痢してるのに
みかんとかプリンとか、、野菜スティックとか食べてたんですか??
みかんや乳製品はご法度ですよぉ。果物だったらリンゴのすりおろしとかで。。
餅よりもおかゆで。
そして野菜はスープで。
下痢してる時は私はポカリで水分補給してウィダインゼリーのようなものを利用しますよん。

やられはりましたか!?

恐るべし、ですね。
拙も週末にヤラレマシタ。
病魔という輩は週末に来るもんですかいな!?
しかしほんでも見事に果物バカリですね。
拙の場合はチョコレートばっかしでした(笑)

最近マジで流行ってますよね~
なんとか無事みたいで何よりです☆

そして夢のある世の中は素敵です(・∀・)

僕の1日分の食事量以下ですね(^-^;)
回復したと思って油断するとぶり返しかねないので
完治するまでゆっくり養生して下さい~。

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
