天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初詣

2007-01-10
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
1月5日 妻と息子と娘が実家から
やっと帰ってきました
ダノデ
1月8日 初詣に二年連続塩釜神社にお参りに行きました
ハイビスカス 日の出

8日だというのに
塩釜様は 大人気で大混雑
第3駐車場へ 


アーアー
一番上の駐車場です 遠い~
2歳の娘は車を降り直ぐに 抱っこ状態


エヘって感じ~
ウホホホホホ アッ 皆歩いてるね~
一人で歩けるかな~
エヘヘヘヘヘヘヘ


オッ 何とか歩いてますよ しっかりと
アビナイノデ  オテテハ 繋ぎましょうネッ
トコトコトコ


お参りの前に手水を使い
娘も上手にべっと 口を濯いでます
アッ 本当はハンカチかタオルに吐く物だと思いつつ
塩釜様の 二つの神社に無事お参りして


おみくじを
妻と息子と 私とで
何と 息子 末吉 妻 中吉 私 大吉~
オオーッ 久々の 大吉です


何年振りでしょう
おみくじを紐に結ぼうとする妻と息子
オイオイ 其れは 凶だったらでしょう


エッ ソウナノ
去年も教えたでしょ
良い おみくじを置いていって如何するの?????


好いおみくじは財布の中等に入れて
精進する為に頂くのよ
解かってないね~


オラは物心ついた時から
神社仏閣の境内は遊び場でしたから~
オホホホホ


マッ 今でも 坊さんや神主さんと時々話すしネッ
アッ お客様ですが・・・・・・・
エヘ

帰りには 甘酒 団子 味噌おでん 
マッ この位の贅沢は しても よかんべ~
デモ 本当は 今年のお願いは


確か10月末までにするのが 礼儀ですから 残念
デモ 風習は変化するものですよネッ
ドンドン 変る 日本人

最近の速度の速さは目が回りそうですけど
其れは僕だけでしょうか・・・・・・・・・・・・・・????

スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼ァァァアアッ!!
そういえばそうだった!
すっかり忘れてました。
しっかり彼女と2人、
末吉を結んできちゃいました(^-^;)
来年また忘れてそう・・。

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
