天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

歯医者嫌い

2007-01-22
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
歯医者って嫌い
嫌な匂いがする
嫌な音がする
口の中削ってるのに
痛かったら言って下さいとか手を上げてなんて
我が家のとんぼ

子供の頃から大嫌い
ダカラ 乳歯が虫歯に成ると
自分でグラグラ遣りながら


バキッと抜く
駄目だと ペンチで
針金巻いて抜いたことも在ったな
子供の頃は


今でも数年置きに痛くなると
全部一気に治してもらう
出来るだけ通院したくないから
一度に数本ずつ治療


歯医者行くだけで憂鬱な気分に成るから
どうせなら 一度にって感じ


実際一番痛かったのは8-9年前
親知らずが二本内側に向いて生えて居たんですが
其の内の一本の親知らずが虫歯に成り抜いたんですよ


そして 
抜いて 2度目の通院時
受付の女性に
勇気在りますネッって 云われた


何故
実は私も同じ状況なんですが・・・・
エッ 先生 この事例初めてだったの
そうなんですよ
血だらけに成る訳だ


ヒェー
恐るべし
でしたよ それから其の医院には行っておりません


そして 昨年の秋
歯が痛いので 歯医者へ
二度目の通院時に
歯槽膿漏です抜くしか無いですネッ


2本抜歯 
私の18年の経験に因ると
絶対抜歯しなければいけません
と先生が言う
ヒェー


じゃあ 自分で 気功で治します
エッ
そんなので治ったら好いですよね


一応治療しますので
エッ 
其の治療方法痛いので止めてください
ジャア 出来る事はもう在りません


解かりました 
有難う御座いました


家に帰り 先ず 塩をハブラシに付けて
ブラッシング
先ずは物理的に
そして気の注入
繰り返す事約 一週間


治りました
ハイ
抜歯せず アハハハハハ


歯は臓器の一部と同じなんですけど
そんなに簡単に抜くって言うな~
ひど過ぎる


関係無いですけど
僕 障害者です
胆嚢結石で手術して 胆嚢摘出しましたから
臓器が一つ在りません


それ以来 
あれ この痛みは 胆嚢が無いからでは
アハッ
と と~き ど~き フト 思いますです
障害認定手帳くれ~
今の所 困っては居ないけど~
スポンサーサイト

テーマ: モノの見方、考え方。
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

拙も治しますわ

こんばんわ。
拙の場合、左上鬼歯の歯槽が痛みます。
ただいまブラッシング中でございます。
後は「気」の注入ですか!?
今の拙の気、狂ってますからなぁ・・

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
