天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

妻とキッス&ハグ

2007-01-29
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
素敵な子供
其れは自分が成りたい様な子供
子供らしく
そして 我が子としてすら尊敬も出来る


ハイビスカスと蝶

パパとママが仲良くする 
お爺ちゃんお婆ちゃんとも仲良くする
家族全員が仲良く和気あいあい


時にはぶつかり
解決してその後姿を見て子供が育つ


一番大切な家庭教育の基本だよね
恥ずかしいけど  出掛けるときにチューしてみて
毎日毎日  
子供が少し大きくなったら焼餅焼くよ


そして 素敵なパパとママに育てられたんだって
愛を育んだ子供が育つよ
モチロン恥ずかしい夫婦は ハグでも良いよね  


パパとママが仲良くしているのが
僕は大好きなんだよって 


そっと心でつぶやいた 
天使が暖かく見守ってくれるから
後姿を見せるのは
本当に大事だと思うよ


パパが大好きな子は
パパが居ない時にママがパパの事が
話題に出て
沢山褒めてくれてる


皆 誰でも ママが好き
叱られても
怒鳴られても


でも家族で居る時に
パパがママの事を


大好きだよって
言葉で言う
表情で見せる
態度で表す


もっと もっと ママも
パパも 大好きに成るよ
絶対にネッ


モチロン パパよりママが少し余計に
好きだけど


ファミリーだもんネッ






テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

そういうのって宜しいなー
我が家も見習ってみます。

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
