天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

友の死

2007-02-15
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
友人のガンブログ
http://buzz1kki.blog84.fc2.com/
2月13日午前1時45分 永眠
屋号バグバグ (有)バッズ 代表取締役 菅原一騎 享年35歳1ヶ月


お通夜・葬儀のお知らせ。http://suganet.jp/ikki.htm
青いビートル

友の死
悪い夢を見ているようだ
何故か悲しく感じられない無い 信じたくないから
頭がボォーットする

友の自宅に安置されている 遺体にお別れの挨拶に行きたくない
出来るだけ未だ実感したく無いから

友の抜け殻に何の意味が在るだろう
語らぬ姿に

ならば 心の中に今も直生き続ける
思い出と語ろう

決別の日は近い
通夜 葬儀 火葬
カウントダウンの始まりだ
行きたくない 往きたくない

夜明けまで友の店で語り明かしたあの日が
夜明けまで家の店で語り明かしたあの日が

温泉でビリヤード場で
ラーメン屋で
怪しい店で
工場で

仕事の話 奥さんの話 子供の話 従業員の話 
考え方 etc

思い出せば溢れる如く
たった15年来の付き合い
仕事でもお付き合い
互いの得意分野の競演競合

全力で出来る仕事がしたかった
お互い予算と納期にこだわらずにフルパワーで

お互いボランティア数知れず夜中まで
ダカラ 得するのはお客さんだけなのよネッ
解かってくれるお客さん達だけなら・・・まだしも
な~

マッ マニアチックに成れば成る程
理想と現実とのギャップに挟まれ

他人から芝生が青い様に見られる
やるせない気持ち
嫉妬 ねたみ 
一番人としてはしてはいけない事

障害は自分自身の中に存在する
頭では理解しているつもり

4月30日に倒れ
会社を夕方離脱
帰宅まで車で20分位の所を1時間以上

翌日病院に検査
直後に入院
ガン保険に入ってなかった

数日後余命7ヶ月
12月の35歳の誕生日も迎えられるかどうか

医者に本音を聞く
7ヶ月の内一ヶ月は検査
その後病床の上で命尽きるまで
腹を大きく切り取り見てみないと

でも 癌の病巣を全て削除は無理
でも 医者は手術を何度も勧める

最新医療を使い 体力に挑戦
そして治らない
全身転移の為

では
自らが作った在る外国の医院にの転院届けを提出して
無理矢理 退院
海外の病院が青葉区の自宅

凄い技 生きる知恵
様々な事を友人知人に言われ

医者が信用できないのか
お前には手術する度胸も無いのか
他人は様々な事を勝手気ままに言う
何で? 如何したらこういう意見やアドバイスに繋がるのか

意味不明 と 本人談
自然治癒力と気の力とサプリメントの共演で

克服する 何度も何度も挫折
事在るごとに電話 メール 
今まで電話メール 最高連続6時間以上

本当に何度も 何度も
何故 生れてきたか?
何を今すれば 考えれば
先の見えない 暗黒に支配される

克服したい 
3時間で20分位の会話内容の時もあれば
ハイテンションで話続ける時も
流石に

沢山の沢山の人々に関わり
生きてきた 証

沢山の人のお見舞い
来訪
電話 メール
果てしなく 1人1人に 思い入れ 思い出が積み重なる

友の人徳
もっと もっと 早く 沢山強く叱ってあげれば良かった

無理するなって
何度も 云った 伝えた
でも 目の前の障害物が次から次えと
度重なる 障害物レース 

乗り越えられない障害は与えられないと
言ったじゃないですかって

果敢に挑戦する
早く寝ろ
早く帰れ 
休め

好きなんだよな~
基本的に

喜ぶ人々の 笑顔がと 
自慢したいんですよ
エッ 簡単だよって サッと 問題をクリアしたいって 言ってたよな
でも その度に 水面下では 忙しく動かす足 白鳥の如く

原点は全く同じ
考え方 行動

違うのは 僕は怠慢 直ぐにギブアップする
人より体力が無い自慢
人より興味関心範囲が広い 餅は餅屋にの考え
友は 全てに果敢に挑戦

人が出来る事は 俺に出来る
根底は幼児期のトラウマだと良く語っていたネッ

100点取らないと
馬鹿だと言われてたって
ダカラ 中学 高校 英語一極集中
ピアノも弾けた トランペットも吹けた

英語は教科書丸暗記
全部スラスラ言えたら

辞書を引く
調べる
しらべる
しらべまくる

英語出来たら 女の子にもてると思った
ソレ 本音

凄い 凄い 集中力
僕が苦手な 語学 音楽 機械 電気
まるで 魔法使い
でも 細部は ブキッチョ

アハハハハハハハ
素敵な友 永遠に心の中で会話が思い出される

生き続ける
本当に対等に話せる尊敬出来る
12歳年下の 友

人生は不可思議と奇跡のオンパレード
いつの日かこの謎を解き明かしたい
出会いは奇跡です
一番の大好物は 僕は 人間ですから

素晴らしい逸材を亡くした
二人合わせれば無敵だったのに

アッ 失礼 互いにお金儲けが下手でした
友と約束したプールサイドでのんびりと計画を練る
楽しい 楽しい 計画を
必ず 達成するぞ

天界から力添え宜しく
約束したじゃん 破るなよ 肉体は滅びても霊は不滅ですから



テーマ:
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

どんな言葉をかけてあげたらいいのかよく分からなくって、コメントしたくてもなかなか出来ずにおりました。
私も、親しい友人ではありませんが知人が癌でなくしております。
その方も30代で小さなお子さんがいるママさんでした。
癌は若い人ほど進行が早く、若い人が癌になった話を聞くだけで、それが知らない人であってもとても悲しくなります。
特に小さな子供を残してとなると尚更です。

仙人パパさんのご友人のご冥福をお祈りしております。

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
