天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

人生初 遺体を観てしまった

2007-02-17
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
今日人生初の友の遺体をじっくりと観てしまった
お通夜の晩の出来事だった
想像してた怖さは全く無かった

カルマンギア

むしろ 尊厳が在り神々しささえ感じてしまった
何故だろう
そうだ
先週 シルバーバーチの霊訓を読んだからだろう

全12巻の絶版本を購入して未だ一巻目読破のみ
スピリチュアルにこの本で開眼した人数知れずという
本だそうだ

僕も確信出来るかなって
宣伝では無いですよ 全12巻売ってませんから 残念

で 友の遺体を じっくりと一度観た
御通夜なので 7時間程会場に居て帰りに棺の蓋を
友の弟に開けて貰い

じっくり ゆっくり 観た
そして手をかざすと 其処は冷気
厳かなる冷気を感じる 決してドライアイスのせいでは無いよ
12歳年下の友だが 先に亡くなられたので

偉大なる先人である
先人の遺体は厳かなる冷気を漂わせ
まるで細胞体が秘かに放つ気のみであった

+ - そのような事では決して無い気
御霊が抜け小さな細胞体が少しかすかに 

活動したくても命令者が居ず
全ての活動を強制的に停止させられている最後の虫の息状態だ
凄い 御霊の威力

友の死を見つめ又 見えない世界が一段と色付いた
有難う友よ死んで尚 ご指導頂けた
素晴らしい友よ
僕が生きている限り心の中で活きつづけよう

見守って下さい
仏様 肉体を持つ我がステージより 遥かに上の天界より

我が守護霊様以外のお助けされて頂ける方々と友に
導き給え
今世生れる以前に神と契りしステップアップの修行の道へ

目の前に現る 大難を小難に
そしてファイナルステージを目指し
僕も沢山の沢山の人々に愛を
他利愛を与えられるチャンスが沢山沢山廻って来ますように

導きたまえ 叶えたまえ
愛に満ち溢れた人生へ

その様な気持ちに素直に成れる瞬間を有難う御座います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「私たちの誰もが、霊なのです。
先立った友人同様、私たちの誰もが、永遠に続く喜びのパーティーに招待されています。でも、私たちが一緒にそこに向かうことはできないのです。私たちは皆、自分の順番を待たなくてはなりません。彼の椅子のほうが、私たちの椅子よりも少し早く用意されていたために、彼は一足先にそこに向かいました。それだけのことなのです。ですから、あなた方や私が、ひどく悲しむ必要はないのです。いずれ私たちも彼の後を追うのですし、どこに行けば彼と会えるのかも分かっているのですから」      ベンジャミン・フランクリン

ご冥福をお祈りいたします。

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
