天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

母乳保育について  ★ワンポイントアドバイス

2006-01-07
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
こんばんわ仙人パパのページへようこそ今日は母乳についてお話したいと思います。


母乳はたまに赤ちゃんや幼児でも出るのは知ってますか?魔乳というそうですけど稀に出る子供も居るそうですので、もしお宅のお子さんが出たとしても病気では無いので安心してくださいねっ。


イキナリ横道にそれましたが、実は妊娠中体内で母親が貯めて居た毒素を、へその緒を通じて我が子の体内に送るそうなんですよ。そして出産と同時に体外に排出されますよねっ、その毒素を赤ちゃんは体外に輩出


しないと色々な弊害が起きますので、それの云わば解毒剤的な役割も果たすそうなんですよ。
昔は良く小さな子供が鼻から青っパナを垂らして居る光景を、覚えてい


る方もいらっしゃると思いますがそれが実は毒素を体内から排出する行為だったのですね。今の子供は乳幼児期に全て母乳で育って居る子供は少ないので、その毒素が大人になっても消えきらず色々な弊害をもたら


していると言う説が本筋らしいです。それ以外にも乳児期の育てられ方が昔より、体力のつかない様な育てられ方をしているので排出する体力も無いと言うのも在るそうです。


勿論それ以外でも初乳を飲ませることによって、乳児期の云わば自然の予防接種の役割を果たす重要な役割を示し免疫力の強化に絶大な威力を発揮するそうです。その他にも乳首を母親が吸われることによって、母


性本能が活発化し母としての自覚がより一層目覚めるそうなんです。人間の体って凄く良く出来ていますよね。
それに引き換え父親は母親みたいに10月10日お腹を痛めて、生む訳


では無いので中々自覚というものが目覚めてこないのですね、ダッテ射精の瞬間「びゅっ」と一瞬で終わってしまいますから、我が子の成長を見て抱いて関わって少しづつ目覚めて来るんですよ。ダカラもしお宅の


パパが実感が沸かないと言っても、実は仕方の無いことなのですねっ。
本当に人間の体は巧く出来ていますよね
 僕の口癖はDNAには逆らえないです。  ギャハハハハハハ  


アッ忘れてました母乳保育で育った子供に腸の悪い子は少ないです。ちなみに神経過敏性下痢症なんて言うのも、未然に防げるケースが多いそうですよ。私グーパパは神経過敏性下痢です、ミルクで早くから育ちま


した。緊張したりすると直ぐに下痢に成ります。 ハー 恥ずかしいそれと病院から退院するときに紙おむつや、ミルクを頂けるケースが多いのですが、


其れはオムツメーカーとミルクメーカーの最大の宣伝のチャンスですので、病院がお金を出してくれているのでは決してありません。病院から頂いた物は推奨品では無いかと思い無意識で同じメーカー製のものを購


入される方が多いからという、深層心理を突いたコマーシャルですよ。良くこれも考えられてますね。全て母乳保育推奨の産婦人科でさえ、退院時頂ける所がとても多いのですよ。あと 母乳保育で育った子供は非


行に走りにくいし、又非行にはしったとしても他の子供より短期で自ら矯正されるというデーターを取っている方もいらっしゃるそうです。町ぐるみで母乳保育推奨なんて町や市もあるくらいですからねっ。


★ワンポイントアドバイス
母乳は毒素排出機能がある
母乳は予防接種の役割もあり免疫力の強化につながる
母乳を飲んでいた子は非行に走らない
母乳を飲んでいた子は腸の強い子に成る
 
その他にも色々在りますが又思い出したら書きますねっ


PS 最後に言い忘れましたがドンナに頑張っても母乳の出ないママや、お仕事であげれないママに一言言わせて貰いますと。 先ず上記を読んで気分悪くされた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。 


しかーし 母乳を上げれば全て巧くいくわけでは在りません、あくまでも良い事が可也多いと言うだけです。


一番大切なのは沢山話しかけたり又我が子を出来るだけ第一優先にして出来るだけ接してあげることが、一番重要では無いかと思います。


勿論パパとも仲良くする事も我が子の環境を作る一環としては大切な要素ですね。
スポンサーサイト

テーマ: 母乳育児
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ロイズの甲田英司です
コメントありがとうございます!

月末から新しい番組を開始いたします
それに伴い企画・参加者を募集いたします

会社のPRや商品の宣伝などもOKです
みんなの夢が叶えられる番組にしていきたいですね!

面白い企画があればぜひ、参加お願いします!期待していますよ・・(笑)

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
