天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

バグバグ ファイナルステージ

2007-03-08
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
今日やっとバグバグの後片づけが
(2月13日に亡くなった友の店)
今終りました

一騎の似顔絵

後はゴミがほんの少し
処理業者が持っていくだけ位
フーッ
ほっと 一息

勿論未だ完全に終った訳では無く
川西君は栗駒&大手町を往復して

作業半ばでお返ししなければいけない車の最終処理
部品セッティング
数百キロ離れた地までの
納車 等々 未だ未だ残る残務処理が 

嬉しくもあり 悲しくもある
相当複雑怪奇な精神状態です

最後に居た人達で写真撮影 
何枚も 何枚も 色々な人達が撮っていた
う う う う

集まる場所が無くなるのが淋しいと ポツリと社員が言った
家の店に 集合したいって   好いよ~ どうぞ
可愛い 一騎の 愛弟子達及び顧客達ですから
楽しい楽しい 思い出もご一緒に 新たな話も

一騎がしていた 相談事も
ご一緒にどうぞ~

店の残務処理はもうお手伝い出来ることは無いと思うけど
残された人達の為
心の残務処理は永遠に任せて下さい

出来る範囲の事はネッ 一騎
スイマセン 何時も 何時も って

生きてた時も 口癖の様に僕に云ってたよネッ
モチロン 好いとも~
大好きな一騎が喜ぶしネッ

行こうよ 新たな旅立ちへ~
そういえば 
僕のブログに書き込み頂戴していた方への
ご返事 

このように お出しいたしました
一部削除プライバシー保護の為
(実は同じ質問を今日も違う人からされたので)

はじめまして○○さん
コメントを頂戴しておりました仙人パパです
直ぐにコメントをお返ししようと思いつつ 

バグバグの片付けに日々奔走してましたので
ゆっくり出来る時間が在りませんでした。
遅くなりました非礼をお詫び申し上げます。
残された僕たちに何が出来るのでしょうか? との コメント 

何でも出来ますよ 
生きて肉体を持っているのですから

色々な人に愛を与えてあげてくださいませ、大嫌いな人にも
(出来れば)
其れが答えだと思っております。

バグバグが引っ越した直後から
汚いトイレは駄目よと僕の提案 一騎がトイレを改造し
たのですが男性的な人ばかりだったので
直ぐに汚れ放題 掃除したいなと思いつつも掃除出来なかった

昨日やっとトイレの便器の掃除が出来ました
冬なのに汗をかきながら頑張ってやらせて頂きました

心残りがほんの少しだけ晴れて清々しい気分でした
そんな事位しか実際には出来ない
でも出来る範囲のことをさせて頂く  一騎が亡くなってから

ほぼ毎日バグバグに行き片付けのお手伝い。
供養として僕が出来る最善は尽くしておりますが

其れは大いなる仏と成られ天上界に
行かれた一騎に対しては大したことでは在りません
他の人々今からこれから出会う人

全てに愛を持ち恩恵を与えさせて頂くチャンスです。
是非 是非 素敵な愛を振りまいてください ○○さん
寂しくなったり 思い出話をしたくなったら どうぞ 
家の店に気軽に遊びに来てください

こんなご返事をお返し致しました
一騎の事を思い出し つい 泣きそうになったら

何泣いてるの?
人は皆生れた瞬間から死に向ってるんだよ
遅かれ 早かれ 皆死ぬんだよ

前向きに 今日を そして 明日を
悔いを 残さない様に
出来るだけ 沢山の方々に 愛を振りまいて下さい
一騎もそう 云ってますから~


スポンサーサイト

テーマ: たいせつなひと。
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
