天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

魂の叫びが聞こえた

2007-03-31
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
今日何気なくシルバーバーチの霊訓第二巻を読んでいると
何で僕は一人ボッチだと
凄く寂しく成るのかな~と疑問が突然頭の中に
シャドウ プレートを持つレディ

前々から自分は物凄く寂しがり屋で
親 兄弟 友達 彼女 同僚 知人 他所の人

とにかく 誰か居ないと落ち着かない
勿論1日や2日は何とか大丈夫
でも3日も続くと寂しさで死にたく成った
勿論 生まれた環境や体験色々あってそうなっているのだろう

そんな感じで 漠然と今まで捉えていた
ただ単に寂しがり屋だと
其れが今日突然

答えが魂の奥底から聞こえた
他の人の為に何かをしている時間が凄く必要だと言う事を
行動でもお話しでも
それ自体は何でも良い

それって 利他愛
つまり 霊的向上の為の相互の関係が出来る チャンスがあるって事

ダヨネッ
もちろん人だけでは無く
植物でも 動物でも 鉱物でも 自然自体でも 好いんだけど

やっぱ人間が一番好きな僕としては
対 人 が 一番

素敵な チャンス でしょうかネッ
親でも 友でも 妻でも 子供でも 今合ったばかりの人でも
奉仕は出会いを大切にしないと
絶対無理だもん

どんな話に成るか
展開が凄くドキドキする
人から学ぶ事は本当に沢山ある
刺激を知識を知恵を叡智を沢山与え合う

素晴らしい時間が
奇跡の時間が チャンスが

沢山 在れば それは 凄く すご~く
幸せに満ち溢れれる
本当に有難い事ですよネッ

有難う御座います シルバーバーチ様
言葉には魂がこもっております
今日も1日良かったことを
どんな小さな出来事でも

ラッキーだった事象を思い出し
明日も今日より幸せに成れる

素敵な日が又やってくると思う
そうする事が
若返りの秘密ですネッ

心の底から美しく成る為には
大切な寝る前の習慣
素晴らしい今日一日有難うございます
明日はもっと もっと 良いことが起こります様に

自らの魂の奥底に存在する霊に向かい
守護霊様 お助け戴ける方々のお陰様で

又明日も沢山の笑顔に出会えます様に
スポンサーサイト

テーマ: 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
