天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

ウトウト居眠りしてたら 不思議な夢を見た

2007-04-04
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
今日は時間が在ったので
スピリチュアル系の本を少しずつ
読みかけていた本が 一冊読み終わり
ハワイビル虹

もう一冊を少し読み
違う一冊が気になり又少し読んでいた
すると
突然

額の真ん中に日焼けした分厚い皮がある様な
傷のかさぶたの大きな感じでもあった様な

不思議な物体をめくっている僕の右指
そしてその皮をめくると
皮に引っ付く様にデキモノをプチって潰した時出てくる芯の様な
大きな大きな脂肪の塊の様な物が
(形的にはモンシロチョウの卵の巨大版)

皮側は半透明の白
下側は 肌色の如き ピンク色
其れが ポッコリと抜けるがごとく 取れてきた

物凄く大きい自分の唇の幅の如く大きい太い奴
あまりの大きさにビックリして目覚め

無意識に眉間を触ったが 
穴は無い
そして居眠りに気づく

あまりの大きさと
夢にしては額の部分と手とのクローズアップ
凄い感触 抜けたときの気分爽快感まで伴っていた
気持ちいい ポコッと抜けてくる感触が

感覚を伴ったリアルな夢
凄く不思議です
僕に一体何を物語って居るのだろう

健在意識と潜在意識がシンクロして居る
不思議な世界 
でも
僕は気づいた 寝る一瞬前に読んだ一文が余りにも

刺激的過ぎた事が
(フィンドホーンの奇跡 59ページ 後ろから二行目)

(神からのギフト 与えつくしの愛 シルバーバーチの霊訓2巻)

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
