天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

CMの様な偶然

2007-04-06
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
昨日の夕暮れ時仕事で出かけると
凄く綺麗なステンレスのタンクローリーが
直前を走っていました

ステンタンクローリーに映る

何気なくふと丸い影を見ると
それは見事な位真ん丸いタンクの後ろ姿

すべてがとても綺麗に磨き上げられた
関東圏のナンバーのある車

まるでレクサスのCMの様な映り込み
凄~く 綺麗
思わず自分の車のフロントグラス越しに
デジカメでパチリ

凄い 好い映り込みの時は太陽があり
逆光でハレーションを起こし

走りながら何枚か撮りましたが
やっぱり接近して停車している時が
一番映り込みが綺麗

しかーし 映っているのは 
いまいちでした

やっぱ 赤や黄色の原色の車で
ピカピカに磨きこんでの撮影とは
まったく 異次元の 世界です
あ~又 こんなチャンスが会ったら

是非 撮影したいです
出来れば 海や 木々が素晴らしく

光輝いているように写してみたいです
素敵なチャンスは何処にでも在るんですねっ
スポンサーサイト

テーマ: 愛車
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
