天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

東北では 一番 です きっと 勝手に そう思う

2007-06-08
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
ババンバ バンバンバン♪~
         ババンバ バンバンバン♪~

野趣 溢れる 野天風呂
凄いぞ~  何だ~  効能書き無いぞ~
掛け流し~
鬼首温泉 

車を怪しい広場に停車し
硫黄の匂いが ぷんぷんする 方向へ歩く事数十秒

凄い 硫黄の匂い 好くテレビに出てくる地獄そのもの
ブクブク そこいらから お湯が沸いている
その荒地に数十メートル下りてから

何と無く こっちかな~ って 感じで 
滑る 砂利 荒れ アップ ダウン 

24時間無料
露天風呂 
混浴
源泉のみ使用 大小約7個 + 川の水 大小6個 = 13個確認した
勿論 熱い ぬるい 冷たい 様々ですが
湯船は ご自分の好みに合わせて造ってください

しかし 誰も許可した訳では御座いません
あくまでも 国定公園第一種特別地域ですので
工作物を設置すると
自然公園法違反に成りますので~

仙台から約2時間 其処は 鬼首温泉 荒湯地獄

人生で一番感動した温泉でした

水着
サンダル
飲料水
ゴミ袋
BBQセット
(出来れば小さなスコップ各自一個在れば尚好いかも)

ゴミと言うゴミは 一つ残らず持ち帰ることが
最低限度の マナーでしょうか

身の危険を多少感じながらの
 風向きに因っては 硫化水素が・・・・・
 滑ってこけるかも
 面白くって湯あたりするかも
 人に因っては 皮膚がかゆくなる方も・・・・
 実際 現地の人でも何処にあるのか知っている人少数

是を読んで凄く興味が沸いた 行きたい
そんな方がいらっしゃれば
是非 今度は ご一緒 致しましょう~
アハハハハハハ
 


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

面白そう!

久々にカキコします。
野天風呂、イイですね!
でも効能書きが無い、
とか色々怪しいのは怖いかもしれません(^_^;)

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
