天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2日連続目撃した 夕方 朝方 暴走族

2007-06-25
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
23日突然関西から着た叔母及び従姉妹の
3人を送迎して
作並の温泉に送っていく途中
白日暴走族


仙台駅東口より 45号線へ
ソコカラ定禅寺道りを抜けようと思った瞬間

何ですか夕方4時 
堂々とナンバープレートを曲げた
バイクが4台
普通に信号待ちで隣に並んでいます

其れも交番前のスタンド脇の交差点

一番後ろの長い髪の乗り手は少女でした
右側のミラーはピンクのピースサイン
ドリンクホルダーを装備し

タンク&ヘルメットは 同じ紫のカラーリング

一番前を走っていた男性はどう見ても
30歳位かな~

そして 昨日はさくらんぼ狩りに
山形の寒河江PAで妻の両親と待ち合わせ
急ぐ訳でも無いので
取り合えずバイパスを走るとまもなく

そこは 暴走パラダイスでした
片側3車線ある道路の2車線を堂々と使い走る約30台位の
違法改造車の集団です
一瞬 余りにも堂々としているので

うわさに聞く 警察届出団体 旧車会???
と思いましたが
イエイエ

其れは 威風堂々と道路交通法を守る
暴走族の集団でした

違法改造 団体で走る まっ
色々法的には問題が在るのでしょうが

でも良く観察すると
天気が良いのでお弁当もってツーリングしてる様にも
見えなくも無い 集団

僕的には とっても面白い~
  彼女を乗せて走る 暴走族~
    時たま 忘れた頃に 1-2台
      軽いローリング

オイオイこっちは家族連れだぜ 当たるなよと思いながら
面白い物を見させて頂いたという

素直な感想でした

因みに 数年前までは家の近辺が一時集合場所&通り道でしたので
夜中 物凄く うるさかった
50台~最高300台位

団体数が多いと
通り過ぎるまで物凄い時間が掛かるので
娘 息子が うるさくて起きてしまう

因みに僕は競争族的なものには入っていましたが

暴走族には入っていませんでしたよ

走るのと改造が大好き過ぎる人達はJAF公認の団体を作り
菅生サーキットを走っていました

そしてこの競争族集団は何と殆どのメンバーと未だ交流があり
年に一度の温泉泊まり飲み会と続いているのでした





スポンサーサイト

テーマ: 写真日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
