天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

忘れないで バグバグ

2007-06-28
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
先週 バグバグの元従業員の方が
アイス片手に 落ち着いたので
ご挨拶にとワザワザやってこられました
大道芸蜃気楼

前日も実はアポイントを頂戴したのですが
偶々 夜中まで 物凄く忙しく
僕的にはほぼ在り得ない苦渋の選択お断りをして

大変心苦しい思いをしていたので

当分連絡は来ないだろうと思っていましたが
(日本人的に)

翌日も連続してご連絡を頂いたので
(やっぱり国際的にはこうでなくっちゃ)

快諾して 夕方お見えいただいたのです

彼は今はバグバグのお客様の所で無事就職出来
今は輸出入の仕事専属で出来るように
最近成ったそうです
初めて一騎に紹介された時から

凄く日本語の上手な外国籍の方で
日本の国民栄誉賞の王監督と苗字が一緒なので
初めから ワンちゃんと僕だけが呼んでいるみたいです

髪は長く後ろで束ね
眉は太く 素晴らしい凛とした男

8月初めには長子が生まれるそうです

それで思い出しましたが
4月頃 豊大(一騎の息子)のママから電話があり
家のお下がり 王さんの所に廻しても好いですかと
是も又 偶々 メッチャ忙しい時に ご連絡頂戴し

用件のみで終わる
失礼な対応をした事を思い出した

で 先月の末には
川西君&将太(一騎の親戚でバグバグのパイト)が
今後の動向とご挨拶にやって来られた

川西君は5月末で仙台のアパートも契約解除
6月から一ヶ月位は
一騎が受けていたグレーカルマンの後片付けで
茨城のVW屋の手伝い
其れが終わった後は

川西君は実家の三重県で
板金塗装&ビートルの修理をやる為の工場を物色中だそうです
三重県の人 誰か 安く貸してあげて
一騎も日本一凄い19歳 20歳 21歳 と(年を経るごとに)
ズット 言ってた人物です

将太は大学生なので
卒業までは・・・・・

上原君は徳島で
ACモーターというビートル&旧車のお店をやっているそうです
http://axcxmotor.nobody.jp/

上原君は一騎の御墨付です
バグバグで出来た95パーセント位の事はやってくれる方です
難点は パソコン苦手 弱電何でもOKでは無い 
そんな所でしょうか

でミクシーでも一騎の店で出会った素晴らしい方
見つけちゃった~
一騎の生前から家に来るお嬢様達もいらっしゃるし

で 成田○ろ○は 何で 遊びに来ない~??

吃驚した?

縁は異なもの味なものと申しますが
今僕の親友の一人は
元 家で働いてくれていた人の兄の同級生だし

(写真は大道芸人 蜃気楼さん 寒河江の花博でパチリ)





スポンサーサイト

テーマ: きまぐれ日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
ちょくちょくお邪魔しておりました。
久しぶりに菅原さんに関わるお話が聞けてちょっと涙目です。
私にはどなたも直接には関わりがないのですが、(でもときどき菅原さんの代わりに電話でお話させていただいた方がおります、名前も存じ上げませんが)みなさんお元気でいられればなによりです。
仙人パパさんもお忙しそうですが、みなさん、体が資本です、よね。

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
