天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

仙台の噂 & 本当

2007-09-04
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
仙台 宮城 には 色々な噂があるが
まとめて見ると
面白いだろうな~ と 思っていたら

モンシロチョウ

こんなサイトを知人から教えてもらいました

仙台の噂 可也 いけてる感じ~
是非一度見てみて 42まで在るよ♪ ♪

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%AE%AE%E5%9F%8E
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろですが・・・

私は、松島、特に霧がかかって凛々とした静寂な空気の漂う中にいると別の世界の景色のように感じて胸が熱くなります。
こんなに近くにこんなに素晴らしい場所があるなんてありがたくて感謝感謝ですが、人それぞれですね。
「しょぼい」と言う人もいるのですね。
それ以降は読んでいないので感想はありません(笑)

おもしろいですねー。

パくらせていただきました。(笑

あるある~

…といった感じでリンク先を拝見しました。
1、2、14、16、あたりに共感(*´艸`)

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
