天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

娘の七五三写真先取り

2007-10-01
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
昨日娘の七五三の写真だけ先取りしてきました
お兄ちゃんの時も撮影してもらった


写真館
ノア・ビジョン 0120-12-9177
宮城県仙台市青葉区川平4丁目32-16

七五三化粧

8月に娘は満3歳に成ってましたので(パパと同じ誕生月)
今年中にしておかないと思っていた矢先

妻の祖父が8月に他界したので
どうしようか 迷い
祖父が曾孫の七五三楽しみにしていたので

今年やろうと思い立ち

写真好きのパパとしては
信頼できる所に早速電話

お兄ちゃんの七五三の写真撮影もして頂いた
ノア ビジョン
に電話をして混んでない日の予約をすると

丁度昨日だったのです

美容師が髪型を 着付けは着付けの方が 撮影は写真家がと
全てプロが一丸と成ってやってくれて
パック料金で他社比較
可也 お安い料金です

勿論撮影中はカメラマン及び助手の奥様が
手を変え 品を変え
子供をカメラ目線に仕向けるよう
工夫が沢山成されております

一度体験してみてください 
超 面白いから

昔僕も写真関係の仕事をしていたので
結構詳しいから 此処は穴場 超 御薦め 

ノア ビジョンは
現在ネガフィルムで撮影してくれますし
勿論スタジオは在るし 
貸衣装は 豊富 そして 衣装合わせを前もってやり

袖丈等は縫ってあわせておいてくれます
勿論全て パック料金
大手写真館の入り口だけ安いという 導入料金ではなく

本当に 全てが 完全にプロフェッショナルでリーズナブルです

写真は専属の美容師さんが頭を結ってくださり
薄化粧をしている所を パチリ です

3歳の娘が髪をセットされ化粧されていく様を見ていると
色っぽいな~と思い
嫁に行く時はと一瞬想像してしまいました
ヤッパ 娘は 息子と違い

相対する感性が 超 特別ですね 父親にとっては


スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

>勿論撮影中はカメラマン及び助手の奥様が
>手を変え 品を変え
>子供をカメラ目線に仕向けるよう
>工夫が沢山成されております

そういった様子、見た事あります(*´艸`)
プロは凄い!の一言に尽きますね。

昔、他の写真館で結構やられました。
色々オプション付けると結構高いんです。
今は、一番町の小さなところを使っています。

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
