天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

地震の募金 今すぐ出来るよ ネットで (岩手宮城内陸地震)

2008-06-17
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ

須川温泉 

今月初めに行った温泉地域が今回の地震の被害地と知り
何か できる事はで 何日も経過

今普段使っているヤフーサイトに
募金のリンクがあったので
ネットにて募金しました

心配しても 何も 始まらないのです
何をしたか 何をするか です ダカラ 募金して

下の続きを読むをクリックすると募金が出来るサイトのリンクが出てくるよ



僕は募金箱を見て心の余裕がある時は募金をするようにしています
で その分 無駄遣いを省けば好いだけ

今回の地震被害地は
友人がとっても気に入っていた須川温泉(秋田 岩手県境)近辺
行った事が無かったので温泉仲間達と
今月始めにこの近辺の温泉ち巡りをして来たばかり

で 流されてしまった駒の湯も一昨年行きました
すごく 好い温泉だったのに

まさに地震の前の週に通った須川温泉から一関に抜ける道路が
テレビに日々放映されているズタズタに寸断された道路
まるで映画の一シーンの如く

本当にリアルに感じます
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
と 共に一円でも募金してください皆々様 

近隣は鳴子温泉を始め有名な温泉が沢山在る所ですので
被害に合ってない近隣地へは機会を作り
是非 是非 泊まりに観光に出かけて下さい

復旧したら是非被害地域に出かけてお金を使って来てください
其れが被害地域の風評被害を防ぐ為でも在りますから

心配しても 仕方在りません
自分自身ができる事を是非 是非 してあげて下さい
先ずは ネットで募金も凄く好いことですよ


1.義援金名称  「平成20年 岩手・宮城内陸地震義援金」
2.受付方法   郵便振替
3.加入者名   日本赤十字社宮城県支部
4.口座番号   02200-4-54193
5.受付期間   平成20年6月17日(火)~ 平成20年7月18日(金)
6.通信欄の記載 振替用紙の通信欄に「岩手・宮城内陸地震 宮城県」と明記して下さい。

※ 郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※ 受領証の発行を希望される方は通信欄に「受領証希望」と明記してください。
※ 皆様から寄せられた義援金は、それぞれの県に設置された災害義援金募集配分委員会を通じて被災者に配分されます。





テーマ: モノの見方、考え方。
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

5代目さん
自分の事すら満足に出来てない私ですから
気付いた時に出来る事をほんの少しでもです きっかけは偽善ですよ

さすがですね~
自分は自分のことで精一杯です(^^;

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
