天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

最近増えた趣味

2009-04-25
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
シルエット 娘と共に
おはようございます ○○○様

お食事はご満足頂けましたでしょうか

最近ほぼ毎日ご来店頂いておりますね
誠に ありがとう御座います

オーナーからも くれぐれも 粗相のないようにと
申し付かっております
さて 本日はどの様になさいますか

ご要望が御座いましたら 何なりと お申し付け下さいませ

そうね~ 
今日は特別何も思いつかないから お任せするわ
パパに

かしこ かしこまりました~

早速 取り掛からせていただきます
それではミストをかけさせていただきます
素晴らしくキューティクルの生き生きした長い髪を梳かしながら

満面の笑みをたたえ
流れるようなしぐさで

無骨な私の両の 股の間に座る お嬢様


毎朝 召使のように 
お抱えの 美容師のように

先々週から幼稚園 年中 で 園に通いだした 

4歳の娘の髪を 遊ぶのに邪魔にならないように
セットする
それが 毎朝の日課

凄く 面白い で めんどくさい

どんな髪型にセットするかな~

梳かしながら考える
やりながら 変更する
完成してから
やり直す

やり直す
又 又
やり直す 等々

終わった瞬間から コタツの中に入り寝転びながら
テレビを見てるから 
崩れるから 

客観的に見ると 完成度が可也低いから

本当は 超やりたくなかった
髪 編むの 超 苦手 だったから

母 従姉妹 妹 彼女 妻 愛人 等々様々体験したけれど
好い加減 が 解らない
ダカラ 物凄く嫌だった 苦手意識

それが 超 超 楽しく成ってきた 今日 この頃です

娘が 動くから 超 めんどくさいけどネッ

(写真は娘と二人で外出していて パチリ)

スポンサーサイト

テーマ: 日常
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
