天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

男女同権無理 生理的に体の作りが違うから

2006-01-12
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
女の人は良いなー妊娠は出来るし、母乳をあげれるし・・・・・ この二点はドンナに頑張っても社会がどうなっても今の所男には不可能なのですね。 出産の痛みはお尻の穴から体の皮を剥いて頭の上までひっぱ


い上げる位痛いので、男の人ならこの痛みに耐えられず死んでしまうとまで形容されてるので嫌だなー。 そして十月十日お腹をスイカの様に大きくして守るのも辛いな。(我が子が妻のお腹に入っていると思うと


凄く美しく見えます)それから思春期から生理に成ってあそこから血を出し続けるのも辛いな。又料理人に成っても生理の時に味覚が変わるので、一流のシェフに成りにくいのも可哀想だな。(五味五香の中で甘み


は変わりにくいらしいので、パティシェは結構女の人も多い) でも男の子は生れた時から幼児期は病気に成りやすいのに女の子は逆に強い、そして青年期はとても男の人が強くまるで女の人を守りなさいと決まっ


ているようになっていて、年を取ると男が弱く女性は長生きする(多分是もお婆ちゃんは家庭で役に立つことが可也多いけど、お爺ちゃんの役立つ範囲が狭い)。 これらを踏まえると男女一対で初めて完全体の人


間として成り立つように仕組まれていて、子孫繁栄をすることが先ずは第一優先事項では無いかと思われる事が多いんですね。 やっぱり人間はDNAには逆らえないように巧く作られているんですね。 化粧って


素敵 プチ整形より全然効力有りですよね、流行廃りに合わせることすら出来るし。でも是って基本的にはより多くの獲物を捕ってこれる男を捕まえるために存在しているのが基本では無いでしょうか。未開の部族


も化粧してるし(男は闘争力の鼓舞の為や大人に成った証だったりしますが) 男は女が居ないと駄目だし 女は男が居ないと駄目だもんねー(例外は在るけど)世の中がゲイやホモやレズだけだったら数十年で子


供が生まれず、世界崩壊してしまうもんねー。 つまり人は誰でも一人では生きていけないので、誰かのお陰で生きていけるんだから本当に感謝 感謝ですねー。 男と女どちらが上か下かではなくお互いの出来る


役割があり、精神構造も生理的な事も全て違うので助け合い愛し合う事が一番大切ですよね。 男は良いなー 女は良いなー と所詮云ったところで全ての構造体まで変身出来る訳では無いのでそれぞれの性を生か


した生活を楽しむしかないのですね。 ダッテ一人は本当に寂しいもの ハハハハハハ 世界平和ですね ピース 仙人パパは友達や知人によく言います、奥さんは一番大切な一生の身近な親友だから大切にしようねって。

テーマ: 嫁には言えない子育て日記
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
