天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

20歳の時に乗っていた VW

2009-08-26
心と身体 スピリチュアル
コピー ~ FH020002
先日フィルムで取ったネガを
デジタルデーターにするきっかけがあった
必要なネガを探していると
昔乗っていたフォルクスワーゲンVWの写真があったので
必要なネガと一緒に専門店にデジタル化してもらった

何枚取りのネガでも 一本535円 ×フィルム本数
で 一枚のDVDに入るだけいれて+535円

で 結局 頼んだのはは6000円弱

本当は ネガ 前部 デジタライズして欲しかったのに
で 一本当たり 単価は 約630円位
多分 300~400位ネガ 在るから 25万位は・・・・・

何時か 頼みたいぞ~

で 懐かしい 写真は ホンの少しだけ 頼んだ

一枚だけ ピックアップ選んでネガから頼むと
超割高で 525円+53円  + メディア代だそうです
恐るべし

でも 業者さんの高性能レーザーフィルムスキャナーの能力は
2500万画素アップだそうです
すっげー

で 20歳の時に乗っていた 
バーガンディーカラーに全塗装して乗っていたVW
1969年式 アイロンテールの 
当時はスーパービートルと称されていた 1500ccの愛車を

FRPフロントフードに変え
ブラジル製ソレックス ガドロンツインをおごり
アルミの Tパー バンパーに変更し

インパネ切り取り アルミパネル加工で
VDOメーターを入れ
スナップスイッチに全て変更し
下にはパイロットランプを付けて

いい気になって 走ってたっけな~

写真 後何枚か在るから ミクシーの画像ファイルにでも
アップしておこう
興味のある方はどうぞ 

アハハハハ 古き良き時代
あの時 ベースになった
ホワイトカラーのノーマルのまま乗っていたら

今頃 又 違う人生だったのかな~なんて 
何度か思った事も在ったっけな
色々なきっかけや選択をする事により
今の自分が形作られた訳だろう


テーマ: 小さな幸せ
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
