天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

寒かった~エコキャンプみちのく

2010-04-19
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
035.jpg
17日の3時頃から18日の11時頃までみちのく湖畔公園そばにある
エコキャンプみちのくの丸太小屋風ロッジにて
季節外れの雪の中お泊りしました

(写真は18日炭を片付けに行った友人をパチリ撮影しました丁度 真後ろに映っているロッジが泊まった所です)
17日はスタッドレスを履いてないと来れませんよと
キャンプ場からご連絡を頂く程
朝から雪が降り積もっておりましたが
山の中ですから
当然 雪と寒さは尋常ではございませんでしたが

今年初の キャンプ&バーベキューでしたので
張り切りすぎて3時頃到着間後まも無く炭を起こし
早速 ビール&チューハイで乾杯と成り
少しだけとホルモン等焼いてつまみながら数本缶を開け
腹は満たされ通常なら眠く成る所ですが

寒さで5時頃から1時間位風呂に入るが
余りの寒さで温まった感じがせずに着替えると
意外とぽかぽか温まっていた事にやっと気づく位
外気は半端なく寒い日でした

風呂から上がりロッジに徒歩で向かう途中
遅れて到着する友人がからの電話
5人が揃ったのは7時頃でした
其処から延々と又 喰う 飲む 歌わないって 感じで

2時頃やっと 布団&ベッドに入り
翌日6時過ぎには今度はロッジにの部屋にある温泉で朝風呂です
やっぱり目覚めの温泉は気持ち好いですネッ

翌日は打って変わっての晴天でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
