天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

捨てられたの? 

2006-01-14
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
仙人の母は一度離婚して僕を連れ子で再婚し今の父の養子に成り、俗に言う種違いの10歳年下の妹と14歳年下の弟が居ます。とても素敵な養父ですので自分の本当の父親に連絡を取る方法を、何度かチャレンジ


しましたが途中で挫折したんですね。4年ぐらい前に実はネットで父親の名前を検索してみたら出てきて、初めて自分の父親の顔を見てビックリしたと言う経緯もあるんですけどね。そして息子が2歳の時に思い切


って実父の会社宛親展で、手紙を書いたのですが全く返答は有りませんでした。せめて親が生きてるうちに自分のルーツに会いたいなって思うこと、おかしいでしょうか。良くTVで父親にご対面なんて番組やって


ますが、思わず涙がポロリとこぼれます。実父は関西では殆どの人が知っている結構有名な会社の会長に成っているそうですが、会いたくないんでしょうかねー我が子に。実はこんなブログ始めたのも本当は、実父


が見てくれないかなーなんて薄い期待を描いていたからって一面も在るんですよ。(○ナ○○と言う会社関係のネット構築等もやってる神戸本社の会社ですのでもし友人知人の方が居たら、このブログのこと教えて


あげてください) ハハハハハ  そしてもし分かれた奥さんや旦那さんに子供引き取ってもらい、会っていない方は必ず我が子が親にアクセス出来る方法を必ず残してあげて下さい(出来れば携帯番号と連絡が付


きやすい時間帯も)是非 是非 お願いします。 財産分与の件でご連絡ですなんて、弁護士から連絡が入るなんて子供にとってはとてもとても辛いことですから。 


PS 父上様自分がした事の結末は自分でつけてから亡くなって下さい。一目だけでも逢いたいただそれだけです
スポンサーサイト

テーマ: ったくも~~~~~!
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
