天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

素敵な名言

2010-06-26
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
IMG_8111.jpg
(写真は浅草浅草寺境内の甘味屋の表をパチリ)

何時だったか忘れたが
今 ふと 思いだしたので忘れる前に書き止めておこう

勝間一代さんが先日テレビに出られて仰られていた言葉だが
実に深い~話を されていた

勝間一代さんの目の前には 三毒追放と大きく書いて張ってあるらしい

ねたまない

おこらない

ぐちらない

だそうである 凄く 素敵な 毒抜きの三原則だと 感心した

常々 目の前に大きく書いて張るというのは

本当に出来そうで出来ない事だ

私の 目の前には 平成18年度の青切符 & ホ・オポノポノ でした

妬まない 怒らない 愚痴らない 3つのうち 2つは 私には縁が遠いが

怒らない は かな~り 減ったが 未だ 未だ 少し あるな~

気をつけ様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
