天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ツイッター始めてみました

2010-06-30
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
アイコンサイズIMG_2640
こんなアイコンを使い
ツイッター始めました
http://twitter.com/FREEDOM_sendaiO
是非 是非 フォロー&ツイート 
宜しく~
IMG_2676.jpg
こんな背景を今の所置いています

如何したら良いのかが

イマイチ 解からないんですが

ツイートして居るうちに段々理解できるからと言われ

人の言う事は聞くものだとか
気が向かない事はやってみるものだとか
興味が無いということはチャレンジすべきだとか
ポジティブに アクティブに 考え 行動する

そうしないと 今の時代の速度には着いていけないと思い

出来る限り チャレンジ 

ツイッター ご指導 よろしくお願い致します 皆々様方
スポンサーサイト

テーマ: 人生を豊かに生きる
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
