天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

名も知らぬ虫第三弾

2010-09-21
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
065kk (5)
名も知らぬ虫第三弾
息子が白石蔵王で見つけました
場所は確か蔵王ミルクファームだったと思うけど
065kk (4)
小さな虫の世界にふと目をやると
知らない世界が溢れてる

戴きました 名前についてのメールを
 ありがとう御座います 東京都の 〇〇や さん
下記の様なご説明です
因みにネット検索しても出てきません 凄いです

べにかめのこはむし という名前です。

この虫の特徴は背中の色が紅色もしくは緑色をしていて複雑な模様、腹部分は黒一色の大変美しい虫だと書いてありました。
希少的な虫だそうで個体数は大変少ないのだそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
