天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

娘の七五三写真 

2010-11-15
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
R0012005.jpg
七五三の写真を昨日いつものお店で撮影して貰いました

仙台市泉区に在る NOAVISION ノアビジョン です
住所   仙台市川平4丁目32-16
電話番号 022-279-1291
撮影日の予約をして後日都合の好い日に妻と娘が一度ノアビジョンに行き
着物&小物を選び(私は良く解らないがす袖等の調整を前もってしておいて貰う)
当日写真の様に頭&化粧&着付け全てをやって頂ける
勿論 担当は プロですから

R0012015.jpg
この写真を撮影する前に
娘の緊張を見て取った店長は家族写真を先に撮影
その後 メインの 娘 一人

R0012024.jpg
緊張もある程度ほぐれた所で
着物や小物の調整が又入る

R0012019.jpg
撮影中は 色々な小物を使い
娘の緊張をほぐし 自然な笑顔を誘う
何度も 何度も 笑いを 取る


R0012026.jpg
本番の撮影でも ドンドン
あのて この手で 娘を 笑わせる
大手チェーン店の 巧い 安い は 私には信じられないので
信頼のおける 本物のお店に 依頼 している
写真撮影なら 家では プロショップ NOAVISION ノアビジョンって決めてますが
ご夫婦の息ピッタリで 本当に素敵だ
因みに 奥様も 旦那様も 32年程前から知っているが 
裏表の本当に無い 素敵な ご夫婦です
奥様はケラケラ笑い 旦那様はにこやかに 微笑む
着付けは 奥様の弟の元美容師の嫁が担当
親族で責任持って 


R0012059.jpg
撮影の後 七五三は 愛宕神社と我が家は決めています
初詣は 塩竃神社ですけどネッ 


テーマ: 人生を豊かに生きる
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
