天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

メルアド等 教えて下さい

2012-03-02
地域情報 東北
津波事務所

パソコンも書類も名刺類も
津波は泥の中へ引きずり込みました

そこでこれを見て 可哀想 と 少しでも思い
私が過去に多分 メルアド 携帯アドレス 住所 等 知ってただろうな~
って 心 当たりの 有る方 

又 知らなかっただろうけど
この際 教えておいてやるか なんて 思った方
お知らせ下さい お願い致します

但し freedom.loveで始まるアドレスはOCN解約の為一切使えません
ご理解下さいませ

追伸 勿論 お客様リスト等も泥の中でグチャグチャでしたので
寒中見舞いや余寒見舞いがとどいてない方は
私が住所を知る術が無いと言う事を
是非 ご理解下さいませ

塩&泥&様々な薬品等々で浸かった紙類は
何度も何度も洗っても
駄目な場合も多かったのです

アルミ ジュラルミン系の金属で出来た小さな部品類は 殆ど融けました

 
スポンサーサイト

テーマ: 元気になるヒント
ジャンル: 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
