天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

3年1ヶ月振りに 髪型 変更 

2012-04-26
ヘルス ・ダイエット アンチエイジング
IMG_0538.jpg
午前中 所用で駅前に出かけた
何を思ったか 尿意を催し トイレを出るとき
鏡を見て カメラを取り出し パチリ

IMG_0544.jpg
午後 お客様の都合に因り
入っていた仕事が延期
そこで 先日から 髪型を変えたいと何故か思っていた

ソロソロ 気分転換に
バッサリ ショートに イヤ 又 短くすると 
しょっちゅう散髪屋や美容室に通わなければ成らなくなるので
一度はしてみたかった ロングソバージュに挑戦
と 想いながら

ネットで先日から検索していた店へ電話予約 

ホットペッパーとリンクしている
ウェブページにて お気に入りのお店や髪型が登録出来る

割引クーポン利用で
お店に行ったが 自分で染めた髪が傷んでいるので
(数箇月に一回 愛用の 白髪染め ビゲンヘアカラーを偶々前日してしまった)
安いパーマ等は出来ないと言われた
又ソバージュも今の髪ではダメージが有りすぎるとのアドバイスで

少しだけ 予算より高かったが
ウェーブパーマ&カット&シャンプー セットを 頼む

其の時の写真が 二枚目の画像です

今 これを書いている時に 過去のブログの履歴から調べると
最後に散髪屋に行ったのが 
49才と8ヶ月 現在  52才と9ヶ月なので  3年1箇月振りの
髪を切りに行ったわけだ

出来上がりは 凄くワイルドに成ったが
どうせ 後ろで髪を結ぶので
実際は 同じですけどねッ

仕事柄 精密な作業時髪が気になり集中出来ないので
超短髪 もしくは 長髪 が とっても便利なのです
お金も 全く 掛からなかったしねッ

今 髪型のブログ探してたら タバコ止めた ブログ発見
2007年4月29日みどりの日だった 約5年経過

過去の髪型 色々 ブログ 添付
http://11884.blog43.fc2.com/blog-entry-211.html



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
