天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

究極のペットを貴方も飼いなさい

2006-01-22
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
うへー
タイトル ひどいですね 子育てに対する悪口雑言が出そうです
でも 少し 待ってくださいネッ


って 言うのは
ペットって凄く可愛いー お金を出せば取り合えず手に入る
赤ちゃん 凄く 可愛い でも凄く責任重大 しかーし


ナゼ 子供作るの???????
ダッテ 子孫繁栄は 人類最古の生存延命装置みたいなものですよね
DNAの中に組み込まれている


大変なのに 冷静に考えて 今の世の中に子供を作っても 可哀想
なんて 時々耳にします
そんなに冷静で良いんですか????? 子作りだけ


昔の人は言いました 子供 出来たら 何とか成るって・・・・・
子供作って育てて 初めて親の気持ちは解かる
又子育ての過程を経ることにより 人は人として完成系に取り合えず成


れるように、設計されてる・・・・・
解かりませんが やっぱり 子供の笑顔を見るとそんな考え
ビューって 吹っ飛んでいきます


究極の癒し メッチャ 可愛いです 
その笑顔が無いと 赤ちゃんは 育ててもらえないから
生れた時からその様に反応するように 仕組まれている


素晴らしい 生存能力です
そして徐々に環境適応能力を付け 親を洗脳して 都合の良い様に 親を操り大人に成っていく ホホホホホホホホ


すごいですね
延々と数千年続いてきた人類の営み
ある学者は言いました ホモサピエンスは一回の性交で受精しないから


SEXが気持ち良いと設計されているとしか考えられないと・・・
そうでなければ 人類は滅亡する 
蛇なんか 先のほうで二股に分かれたペニスに突起物がいっぱいあり 


インサートしたら中々離れず 一度の性交でメスは3年間も卵を産む能力が在る   スゲエデショ
アッ 話が反れましたが


つまり 年取ったとき 自分達が生きてきた証明をしてくれるたった一つの証が子孫なんですよ
ダカラ 素敵な存在でなければいけないし 又そういう構造に成ってい


るんですよ
ダカラ 究極のペットを貴方も手に入れて下さい 早いうちに
そして 大変な事も沢山 あるでしょうが


かけがえの無い 素敵な時の流れを たっぷりと 味わってください


細木数子さんも 言ってます 先ずは子孫繁栄です

聖書にも書いてあります 満ち溢れよと 
つまり延々と命という意図をつむぎ伝えその時代で出来るだけ素晴らしい世の中にして行く事が一番重要なんです
でなかったら 貴方は今存在してないのですよ
(仙人パパはクリスチャンではありませんが)


スポンサーサイト

テーマ: ったくも~~~~~!
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
